1:2017/01/02(月) 11:16:00.58 ID:
おめでとう!(生暖かい笑顔で)
2:2017/01/02(月) 11:17:37.21 ID:
もう行ってるだろアホ
6:2017/01/02(月) 11:25:01.99 ID:
110万は出荷
7:2017/01/02(月) 11:28:52.02 ID:
実売で110万ってもう発表されただろアホ
9:2017/01/02(月) 11:32:53.35 ID:
>>7
メディクリだと年末に最も近い集計でまだ80万後半だったけどどこソース?
12:2017/01/02(月) 11:36:39.46 ID:
>>9
それパッケージだけじゃねーか死ね
14:2017/01/02(月) 11:41:26.39 ID:
>>12
出荷106万+DL版4万=110万
10:2017/01/02(月) 11:33:56.37 ID:
常に胸を張れ
11:2017/01/02(月) 11:35:24.25 ID:
ソースはソニー
つまり出荷
13:2017/01/02(月) 11:40:45.50 ID:
つか、そんなに福袋と2980円でミリオン達成って言われるのが嫌なのか・・・
でもミリオンいったとこでFF2以来28年ぶりのFF本編国内120万本未達成の屈辱は
変わらないんだよ?
16:2017/01/02(月) 11:48:49.44 ID:
返品もミリオンいきそう
18:2017/01/02(月) 11:52:23.09 ID:
返品出来ないからミリオンいくんだぜ これって問題だろ
小売への補償があれば別だけど
19:2017/01/02(月) 11:53:22.92 ID:
PSでミリオン出られると困る人が多いみたいだな
20:2017/01/02(月) 11:54:42.60 ID:
鬱袋買った情弱マジでいんのかよwwwwww
23:2017/01/02(月) 11:58:51.72 ID:
VITAのマイクラのときも実売ミリオンを豚は頑なに否定してたからね
よっぽどミリオン認定が怖いんだろwww
30:2017/01/02(月) 12:03:17.59 ID:
ワゴン価格でな
32:2017/01/02(月) 12:09:47.68 ID:
ああ、なるほどねw
福袋ミリオンって言われるのが嫌だから年末にミリオン達成ってホラ騒ぎしてたんだw
33:2017/01/02(月) 12:09:58.96 ID:
最初から980とかで売ってれば初週ミリオンだったんじゃないですかね
34:2017/01/02(月) 12:11:25.20 ID:
DL版5万が予想外
大作はDL率5%見ておけばいいのか
41:2017/01/02(月) 12:25:35.45 ID:
>>34
FF15はパッケの価格下落が半端なかったから、DLのデメリットが大きかった

価値が落ちないソフトならもう少し上じゃないかな