3DS1

1: :2017/01/22(日) 21:47:14.25 ID:
安心して2DS買っちゃうよ?
2: :2017/01/22(日) 21:49:59.77 ID:
公式トップページのゲーム機本体ってところをクリックするとさスイッチと2DS・3DSが出てくるよね 
そういうことなんだろうな 
WiiUのリンクは一番下に移動させられたあたり哀しみ漂ってるよね 
しかもファミコンミニの下だよ
3: :2017/01/22(日) 22:25:22.03 ID:
携帯機撤退だよ
4: :2017/01/22(日) 22:28:31.94 ID:
うーん、switchはやはり携帯機扱いなのかな。
5: :2017/01/22(日) 22:29:34.30 ID:
MHXX、DQ11、FEエコーズ、FE無双 
他に今まで出たソフトなんかもあるし今年いっぱいは余裕だと思う
7: :2017/01/22(日) 22:31:12.41 ID:
3DSにファイアーエムブレム出るけどこれしばらくするとスイッチにも出そうな件
8: :2017/01/22(日) 22:36:38.36 ID:
Switch向けには新作用意されてるからないな 
わざわざ2画面立体視付きの3DSソフトを移植する意味ないというか、採算取れんだろ
10: :2017/01/22(日) 22:37:44.14 ID:
>>8 
ファイアーエムブレムぐらい一画面でいけるしスッカスカのスイッチを充実させるべき。
13: :2017/01/22(日) 22:42:40.54 ID:
>>10 
もしFE移植するなら、北米で売れた覚醒をDLCセットで移植する方が良いと思うよ
9: :2017/01/22(日) 22:36:45.16 ID:
最新のサンムーンのPS1並みのグラが良い加減酷い
11: :2017/01/22(日) 22:38:53.45 ID:
FEエコーズも出るしFE無双も出る 
女神転生新作もあるしまだ発表してない任天堂タイトルだって 
あるだろうから今年はまだまだいける
14: :2017/01/22(日) 22:49:01.35 ID:
Vitaが死んでライバル不在だから 
新型携帯機出す必要がない 
switchがコケたら出すかもね
15: :2017/01/22(日) 23:10:16.04 ID:
2dsが9000円で買えるのがいい点 
ハードに3万円出せない人の入門用になる
16: :2017/01/22(日) 23:14:29.34 ID:
2DSは良いおもちゃだと思う。新規の小さなお客さん向けにはベスト。