1:2017/01/26(木) 07:41:38.85 ID:
最後尾です
11:2017/01/26(木) 07:49:19.97 ID:
寒いのに大変だな。
もう少し楽に買えるようになるといいのに。
39:2017/01/26(木) 08:09:51.55 ID:
想定以上に売れてる?
この程度の販売台数でどうソフト盛り上げるつもりだったんだ?
こんな普及台数じゃどこも新規参入出来んしロンチの合わせた所は騙されたも同然
44:2017/01/26(木) 08:12:13.59 ID:
いま池袋のヤマダで100人以上並んでる
59:2017/01/26(木) 08:20:47.38 ID:
スイッチの時はリア充っぽい人多かったのに
ゴキブリハードだと見事にキモオタぼっちと業者みたいなのしかおらんなw
99:2017/01/26(木) 08:32:26.21 ID:
ヨドバシで普通にネットで買えるじゃねーか
108:2017/01/26(木) 08:38:02.68 ID:
平日に売るとか常識ねーのかよ糞ニー
糞ニートしか買えんだろうが
113:2017/01/26(木) 08:43:02.51 ID:
有機ELの生産高に制限があるっつってるけどだったらVitaって何で品薄にならなかったんだ?
118:2017/01/26(木) 08:45:24.48 ID:
腕立て伏せの下に入れるんだぞw
126:2017/01/26(木) 08:47:29.89 ID:
80万台用意してテンバ〇ヤーを排除した任天堂
1000台用意してテンバ〇ヤーに餌を与えるソニー

どっちについていけばいいかなんて明白
138:2017/01/26(木) 08:52:55.56 ID:
PSVRは生産が難しいから生産台数が少なくてもしょうがない
という正当化をする人が居ても別に良い
が、一方で「生産が難しい事がわかっているなら、ある程度の在庫を確保した上で販売再開するべきだ」という意見も受け入れるべき
 ソニーはオッケー、任天堂は何をやっても憎い
そういう病気を発症している人にはなかなか理解出来ないだろうけどね
142:2017/01/26(木) 08:55:26.01 ID:
>>138
当たり前だけど、ある程度の在庫、を生産するにはより時間がかかり、販売再開までの間隔も長くなる
在庫が少なくともコンスタンスに出す方を選ぶのは企業として当たり前じゃね?
151:2017/01/26(木) 09:04:57.81 ID:
>>142
ソニーの場合だけ「企業としての当たり前」を適用するのがおかしいっていう話しさ
150:2017/01/26(木) 09:04:07.84 ID:
今ジョーシンで買えたわ
これで5台確保
お前らオクで買ってくれよな
161:2017/01/26(木) 09:09:56.73 ID:
今またジョーシン復活してたぞ
情弱行ってこいよ
189:2017/01/26(木) 09:39:59.62 ID:
しかし、転売ってそんなに儲かるのか?
並ぶ人間に日当払ったりとかしなくちゃならんし。
いずれは供給は需要に追いつくわけだから、短期間で転売しきってしまわないと
在庫抱えて大赤字ってことになりかねん。
だから、高い価格で転売しようとすると売れ残りリスクがあるから、そんなに無茶な
転売価格にもできんし。
230:2017/01/26(木) 10:10:44.19 ID:
正直バ〇オ7はVRでやりたいけど
ほんとこれ一本の状態なのがね
231:2017/01/26(木) 10:10:56.07 ID:
みんな仕事してないの?
313:2017/01/26(木) 11:45:37.82 ID:
死亡事故が一件もでてないのは凄いなw
ポケモンみたいにならなくてよかったw
338:2017/01/26(木) 12:32:17.15 ID:
っで何割テンバ〇ヤーなん
388:2017/01/26(木) 13:16:25.74 ID:
テンバ〇ヤーは需要過多だから飛びついてんじゃない
品薄だから買い占めりゃ値段釣り上げられると思って飛びつくんだ
市場から品物を消してしまえそうなものに 飛びつく

わかるな?
393:2017/01/26(木) 13:19:53.90 ID:
>>388
値段をつりあげても買う奴がいるから飛びつくんだよ

わかるかな?
389:2017/01/26(木) 13:17:11.64 ID:
PSVR各地で大行列即完売の
大人気ってニュースでやってたな
発売から3カ月
現在も尚オークションでは8万円以上で取引されてると
478:2017/01/26(木) 15:26:24.61 ID:
VRってコスト面で採算取れないからMSもやめたんじゃなかったっけ?
ソニーは品薄ってよりある程度普及させればいいやってだけじゃないの?
実際出荷してる分は即売り切ってるからな
495:2017/01/26(木) 15:52:35.55 ID:
psvrってPCで使えるん?
504:2017/01/26(木) 16:23:17.55 ID:
逆ザヤ解消した新型が完成するまで供給は少ないままだろ
510:2017/01/26(木) 16:48:55.47 ID:
また買えなかったわ
スイッチは余裕で予約できたのにまたこれだよ
もうさ、なんなのずっと待ってるんだけど
苛々が止まらないわ
何なのソニーってマジでふざけんな糞が
もうオキュラスかVIVE買おうかな
523:2017/01/26(木) 17:41:59.37 ID:
ヤフオクだけども今日だけで即決で売れたりなど300件以上出品されてるのが笑えるな
中国行きも多いだろうし少なくとも1000台以上は転売屋とシナに渡ったのは確実だな
549:2017/01/26(木) 18:45:53.83 ID:
この売り方だと今年中に買えるかも怪しいな