:2017/02/15(水) 21:32:51.27 ID:
トレーナーの皆さん、

いよいよ今週末からチコリータ、ヒノアラシ、ワニノコなど『ポケットモンスター 金・銀』の舞台である「ジョウト地方」のポケモンたちが新たに80種類以上登場します!
その他にも新しい機能が大幅にアップデートされて、Pokemon GO がさらに楽しくなります。

新たなポケモンの登場:80種類以上のポケモンが新たに『Pokemon GO』に登場するようになりました。
これらは『ポケットモンスター 金・銀』の舞台「ジョウト地方」で初めて発見されたポケモンたちです。
また、今まで捕まえたポケモンも含めて、ポケモンたちの性別がわかるようになりました。ポケモンの中にはオスとメスで姿が違うポケモンもいるので探してみましょう。
http://pokemongolive.com/ja/post/johto-pokemon/


 
ナイアンティックのジョン・ハンケCEOは今後のポケモンGOの新機能に関し、ニュースメディアWaypointの取材に応えた。記事中でハンケはポケモンGOのこれまでの歩みを振り返りつつ、期日は明確にしなかったものの、今後の機能改善や新たな動きについて言及した。

ポケモンGOユーザーにとって目下、最大の関心事と言えるのが、対人戦(PvP)の導入やトレード機能の実装だが、ハンケはこれに関し、「サーバーのトラブルさえなければ早期に実装されていた」と述べた。ナイアンティックはサーバーの問題の解決に乗り出しており、対人バトルやトレード機能の実装は「準備中だ」としている。
http://forbesjapan.com/articles/detail/15208/1/1/1
:2017/02/15(水) 21:38:17.76 ID:
嬉しいんだがw
:2017/02/15(水) 21:39:03.21 ID:
やったぜ!
:2017/02/15(水) 21:39:21.02 ID:
俺氏感激ヒデキw
:2017/02/15(水) 21:39:37.69 ID:
ヤバイ嬉しすぎるわこれw
:2017/02/15(水) 21:40:40.69 ID:
これほどまでに生まれてきて良かったと思ったときはない。
:2017/02/15(水) 21:41:01.93 ID:
金銀嬉しすぎるw
:2017/02/15(水) 21:41:27.59 ID:
これやばない?
今年一番嬉しいんだが?
:2017/02/15(水) 21:41:50.21 ID:
ラプラスが生きる時がきたぜ!
:2017/02/15(水) 21:42:18.05 ID:
俺のカビゴンが最近だろw
:2017/02/15(水) 22:06:42.13 ID:
これ全部実装されたら無敵じゃね?
:2017/02/15(水) 22:07:29.39 ID:
>>103
マジで隙が見当たらん、対人戦は強いわ
:2017/02/15(水) 22:07:57.96 ID:
>>103
それな
なくても人気凄いのに対人とトレードはやばいよ
:2017/02/16(木) 06:41:18.26 ID:
ついに来るのか
:2017/02/16(木) 17:02:55.77 ID:
もうやってる奴いねえだろと思ったけど、うちの会社の前
車止まりまくってて、ちらっとのぞいたら明らかポケモンだった

マジかよ!?