:2017/03/17(金) 11:38:08.85 ID:
アップデートで直る程度のことだったのか
テストとかしてなかったのかね
:2017/03/17(金) 13:32:59.53 ID:
>>11
韓国外注がデバッグしないでマスター上げてきたのをチェックせずにそのまま発売したんだろ
外注丸投げタイトルだとよくあること
:2017/03/17(金) 13:37:22.09 ID:
>>35
ところが開発はあのヘキサドライブなんだよなぁ…
なぜあそこがこんなミスを残してたのか分からない開発期間が短かったのか?
:2017/03/17(金) 11:45:19.13 ID:
持ってる人検証・比較はよ
:2017/03/17(金) 12:23:22.21 ID:
>>16
ツイッター見ると幸せになるよ。
ゲハなんて、役立たずだし。
:2017/03/17(金) 12:25:43.12 ID:
ジョイコン不良はあるぞ
それとは別にボンバーマンの遅延問題があっただけ
全く別
:2017/03/17(金) 12:30:55.16 ID:
>>24
俺のジョイコンには何の不具合も起きてないから
未だに信じられねーわ。
ただのネガキャンだと思ってる。
:2017/03/17(金) 12:33:58.38 ID:
>>24
それも全員に不良がでてるわけじゃないからなぁ
騒がれてるほどの被害者出てきてないし
:2017/03/17(金) 13:30:00.37 ID:
メタルギア5に続いて未完成品売りやがったな
この更新でやっとβ版になった感じか
製品版まで後一月は掛かるかな
:2017/03/17(金) 13:31:44.52 ID:
>>33
オンラインのラグ問題は殆ど手付かずだしな
:2017/03/17(金) 13:34:57.83 ID:
ゴキくんが騒いでくれたお陰で治ったのか
たまには使えるなw
:2017/03/17(金) 15:08:44.08 ID:
>>38
いや、騒いでたのは実際に買った人達だから
ゴキはなんもしてないよ
:2017/03/17(金) 13:38:18.52 ID:
で、パッチでマシになったん?
:2017/03/17(金) 13:39:58.41 ID:
>>40
オフはまぁいい感じだけど肝心のオンはまだ
:2017/03/17(金) 14:07:35.95 ID:
ラー油がパッチ後について書いてるけど、
かなり改善されたようだね

>かなり細かい調整を行ったようだ。早速プレイしてみたが全然違うな!
オンライン、オフライン共に、
ボンバーマンがこちらの入力に合わせて半マスずつ歩くのではなく、
過去のボンバーマン同様、入力に合わせて1ドットずつ歩くようになったため、
位置の微調整がしやすいし曲がり角も曲がりやすい。
歩きながら爆弾を1マスずつ空けて置いたりする操作なんかも格段にやりやすくなった。
:2017/03/17(金) 16:41:24.52 ID:
言われれば納得するけど、本当にソフトのせいだったんだな

ロンチで出ていなければ直ぐにソフトのせいだとわかっただろうに
:2017/03/17(金) 19:49:52.86 ID:
>>56
ハードの問題なら他のソフトでも大なり小なり問題が出そうなものだが
社員四人のポイソフトですら問題なく操作できるゲームを出している以上
ソフト側の問題と見るのが自然なとこだと思う
:2017/03/17(金) 16:44:28.43 ID:
なんであれ改善されたのならめでたいことだ
最初からやっとけやと思うが
これに懲りてまともなゲーム作ってくれるようになればいいのだが
:2017/03/17(金) 20:40:51.83 ID:
箱〇のボンバーマンは
LIVE1年権+ヘッドセットのオマケコードで
付いてたからある意味タダで遊びました(´・ω・`)
:2017/03/17(金) 20:47:02.02 ID:
久々に!
:2017/03/17(金) 20:54:29.60 ID:
>>64
な!って何やらせんねん
:2017/03/17(金) 20:51:23.72 ID:
全部発売前にやれただろっていう
買い切りパッケージソフトでユーザーにβ版テストプレイやらせるって凄えな
:2017/03/17(金) 21:05:07.09 ID:
>>67
発売前にやっとけというのは正論だが
ローンチに間に合わせるので
よっぽど時間なかったんだろうね