:2017/03/20(月) 04:35:10.767 ID:
任天堂スイッチ「ぁ.....ぁ.........わ....1・2switch.....」

1・2switch「赤ちゃんをあやs」グシャッ

ウィッチャー3「なにこのガラクタw」ポイッ

任天堂スイッチ「ひ........ひぃ......うわああああ!!!!!!!!!!!」


援軍のスプラトゥーン2は夏まで来ない
:2017/03/20(月) 04:36:56.997 ID:
ゼルダ一本で余裕で勝負出来てるけど春に出るらしいARMSがダークホースになれるかもしれない
:2017/03/20(月) 04:37:38.779 ID:
>>6
売り上げ一本で比べてもホライゾンに負けてるのに....
:2017/03/20(月) 04:37:43.174 ID:
ダクソ3とかいうシリーズの面汚しクソゲー
:2017/03/20(月) 04:41:50.646 ID:
任天堂は自社ブランドのゲームは安定してたがサードに関してはソニーに及ばなかった印象はある
逆にソニーはソフトはほぼサード頼りで任天堂程の強力なブランドは無かったようにも思えるというかいつの間にか潰れてた
:2017/03/20(月) 04:43:32.919 ID:
もうそこに龍が如く入らなくなったんやなって
:2017/03/20(月) 04:44:56.388 ID:
ps4もスイッチも両方持ってるけどどっちもまったくスイッチ入れてないわ
かろうじdvd再生機としてたまにps4使うくらい
対立煽りの相手は同じコンシューマー機じゃなくスマホだよオツム足りない馬鹿ども
:2017/03/20(月) 04:46:48.334 ID:
何もわかってないな
ゼルダだけで既にそれらのゲーム全てを合わせても太刀打ちできないくらいのクオリティになっているから
その上PS4はそっから先は何も弾がないがスイッチはスプラ2にマリオが控えている
これだけ説明すればもうどっちが上かわかるだろ?
:2017/03/20(月) 04:50:10.332 ID:
>>29
全般的に主観すぎて
ホライゾン一本に負けてんだぞゼルダ
:2017/03/20(月) 04:52:16.735 ID:
>>36
そりゃ本体の普及率考えたら
必然的に数が少ないの当たり前だわ
:2017/03/20(月) 04:47:56.449 ID:
なんでニーアみたいなステマゴミ混ぜてんの
:2017/03/20(月) 05:00:07.620 ID:
スイッチ版モンハン出たらHorizon死ぬんじゃね
:2017/03/20(月) 05:12:55.997 ID:
どっちも買ってやればいいじゃん
:2017/03/20(月) 05:17:39.444 ID:
欠陥だらけでまともに遊べないゴミタブレットが何だって?
:2017/03/20(月) 05:30:59.008 ID:
どうせくだらない予測しかできないんだからスプラマリカ出てからスレ建てれば良かったのに…
:2017/03/20(月) 05:39:38.280 ID:
ライト層がそうっしょちゅうハード買い換えるわけでもないしな
まあ海外向けに売るのかなこれからは
:2017/03/20(月) 06:23:57.684 ID:
Wiiの時みたいにセカンドたくさん出してくれないかな
ゼノブレとかレギンレイヴの頃は楽しかった
:2017/03/20(月) 06:44:21.590 ID:
ps4やっぱ性能いいしもうちょっと女子供が喜びそうなソフト増やせば一強なんだよなあ
コンビニみたいに扱う商品差別化する事で棲み分けてるんだろうけど
:2017/03/20(月) 07:44:14.385 ID:
switchはサードハブで予定表スカスカになるのは確定してるしな
switchで開発中が今の時点で3%ってヤバすぎだろ

https://mynintendonews.com/2017/03/18/survey-of-4500-developers-shows-only-3-are-making-games-for-switch/

:2017/03/20(月) 07:49:58.597 ID:
ps4のソフトはpcで出来るやつばっかだな
わざわざ低性能のps4でやる理由がない
:2017/03/20(月) 08:17:48.402 ID:
PSユーザーはホライゾンとかいうゼルダの前菜しか味わえないんだよね

ちなみにドラクエ11もゼルダに完敗





馬のモーションも酷い

ドラクエ11


ゼルダ


:2017/03/20(月) 08:22:43.597 ID:
>>199
そのゼルダの前菜に負けたのか....(笑)
:2017/03/20(月) 08:24:08.255 ID:
>>201
メタスコア88の凡ゲーがなんだって?
:2017/03/20(月) 08:27:39.848 ID:
>>203
メタスコアより売り上げなんだよなあw
結局メタスコアなんて誰かの評価であってw
:2017/03/20(月) 08:29:30.421 ID:
>>206
売上で作品の評価が決まるならホライゾンはポケモン以下の糞ゲーって事になるが
:2017/03/20(月) 08:31:03.655 ID:
>>211
結局結果だよねw
ゼルダはホライゾン一人に負けた
PS4にはホライゾンを除いてもスレタイにあげただけの戦力がある
ポケモンを無理やり引っ張ってきても勝てない差だよねw
:2017/03/20(月) 08:28:36.056 ID:
SONY信者って昔から他社を見下したがるアホが多いよな
ドリキャスのCMでSONY信者を皮肉った意味も込めてあったのにいまだに成長してない