1:2017/06/13(火) 12:25:06.86 ID:
夢のような体験ができるな、時代はVR!
3:2017/06/13(火) 12:27:11.46 ID:
これはやりたい
4:2017/06/13(火) 12:27:23.31 ID:
それに比べてSwitch版Skyrimとかwwwwwwなにあれwww
5:2017/06/13(火) 12:27:37.11 ID:
やりてえええええええええ
VRもってないいいいいい
7:2017/06/13(火) 12:27:51.58 ID:
リンクの格好でジョイコン操作できるのはスイッチだけ!(震え
8:2017/06/13(火) 12:28:31.54 ID:
何時出るんだよ、今年中とかなら兎も角さ
9:2017/06/13(火) 12:28:53.91 ID:
まあちょっと真面目にVR買おうかなとは思った、廉価版出るまで待つつもりだったけど
10:2017/06/13(火) 12:29:16.35 ID:
コレが実は一番うれしいけど
目の前にゴリディアさんの顔がドアップで来たら吐きそう
11:2017/06/13(火) 12:29:16.56 ID:
マジな話、1時間が限界のVRでRPGとか正気の沙汰じゃない
トイレで布団もできるスイッチの方が絶対やりやすい
ゼルダやってれば分かる
58:2017/06/13(火) 13:06:38.85 ID:
>>11
自分の能力が低くて1時間しかできないからって他の人も1時間と決めつけるな。
自分が他人より劣っている人間だと認識しろ。
12:2017/06/13(火) 12:29:25.26 ID:
酔いまくりそう
14:2017/06/13(火) 12:31:15.67 ID:
スカイリムなんかスイッチでも出るらしいねw
15:2017/06/13(火) 12:31:16.69 ID:
正気の沙汰じゃないものをやりたい人間もいるんだよ
16:2017/06/13(火) 12:31:51.04 ID:
スイッチ本体を専用ヘッドセットに取り付けるとあら不思議 格安VRハードに変身
18:2017/06/13(火) 12:32:56.51 ID:
真のヴァーチャルハイドライド来たな
19:2017/06/13(火) 12:33:17.34 ID:
昨日は6年前のゲームでwww

とか言ってて現金だな
21:2017/06/13(火) 12:34:12.05 ID:
FIFAといい、上げて落とすのがswitchの定めかwww
26:2017/06/13(火) 12:36:18.69 ID:
モーションコントロールはSwitchと同じ形式かな
28:2017/06/13(火) 12:37:33.92 ID:
こればっかはやってみないと
でもバイオいけたならキモいとかは大丈夫だろう
29:2017/06/13(火) 12:37:37.94 ID:
今回のE3でSkyrimVRが一番ほわっ!?ってなったよ
あの濃密オープンワールドの世界に入れちゃうとかヤバい
でも移動してるときめっちゃ酔いそうなのが心配
33:2017/06/13(火) 12:39:20.32 ID:
スカイリムVRよりウィッチャーVRの方が良かったと思う人間は多かろう
なぜなら・・・