1:2017/06/24(土) 13:44:18.75 ID:
2:2017/06/24(土) 13:44:55.90 ID:
ロストオデッセイ2は?
3:2017/06/24(土) 13:46:49.79 ID:
まぁ何かしらのコラボはやっても良いかもね
4:2017/06/24(土) 13:47:02.80 ID:
英国人様が御造りになられたマリオを一度でいいから見てみたかったな
5:2017/06/24(土) 13:47:20.20 ID:
なんだ
やっぱりこいつの狙いはマリオなんだな
マリオクレクレとはトップのくせに恥ずかしいやつ
38:2017/06/24(土) 14:06:04.43 ID:
>>5
マリオだけじゃないでしょ
スイッチは携帯機としてXBOXを据置の母艦として任天堂をXBOXに吸収することを画策してるよ
最も強力な餌だからね(宣伝も任天堂がやってくれるから楽ができる)
45:2017/06/24(土) 14:09:01.40 ID:
>>38
どこ情報だよ
6:2017/06/24(土) 13:47:36.31 ID:
Minecraftで実現
7:2017/06/24(土) 13:49:31.49 ID:
クレクレする前に自社ブランド何とかしたら?
155:2017/06/24(土) 19:06:48.65 ID:
>>7
これ

イマイチ最近パッとしないイメージ
9:2017/06/24(土) 13:50:32.13 ID:
フィルならコラボしてもいいよ
盗人ソニーだけは絶対やめてな
いつの間にか盗まれてソニー起源主張し出すからな
10:2017/06/24(土) 13:51:34.83 ID:
スマブラにマスターチーフ貸したらマリオもなんかコラボ参戦するんじゃねえの
Mojangのマイクラを全方位展開した程度で調子のんなや
15:2017/06/24(土) 13:55:27.58 ID:
>>10
ハッキリ言ってチーフなんてブランド力落ちまくってるキャラ任天堂から願い下げだろ
スネークとかクラウドよりよっぽど格下
11:2017/06/24(土) 13:52:19.39 ID:
過去にはピニャータDSってあったな
12:2017/06/24(土) 13:54:21.97 ID:
マイケルは昔からマリオマリオ煩いんだよ
しつこい
14:2017/06/24(土) 13:54:49.10 ID:
MSと任天は完全に棲み分けできてるから
そういったコラボもありでしょ
全方位に喧嘩売ってるPSWはコラボするキャラが…
16:2017/06/24(土) 13:56:21.42 ID:
マイクラやブルドラの恩義もあるからコラボぐらいはいいと思う
17:2017/06/24(土) 13:56:44.55 ID:
こいつの最終目標は任天堂の乗っ取りだろうな