1: :2017/06/29(木) 01:38:07.29 ID:
BlueholeがPCとコンソール版「PlayerUnknown’s Battlegrounds」のクロスプレイを検討中、問題は操作にまつわるバランスのみ 
http://doope.jp/2017/0666588.html 



クロスプレー未対応の理由をソニーが説明「ユーザーを守る責任がある」 
http://www.choke-point.com/?p=21587
2: :2017/06/29(木) 01:38:43.50 ID:
スイッチは?
43: :2017/06/29(木) 02:09:12.61 ID:
>>2 
switchでは表現力に難有りだからな、でも代わりにスプラ有るけどps4は終わってるなw 
DQ10みたいに賞味期限切れてから移植されても意味ないし、出来ないことが出来るハードが出来ない事多すぎて笑うしかないわ
47: :2017/06/29(木) 02:13:59.44 ID:
>>43 
PS4はRDR2に時限独占DLCあるよ 
まあRDR2自体がいつ出るのかはわからんけど
3: :2017/06/29(木) 01:39:50.23 ID:
その操作にまつわるバランスはきっと解決しない。
4: :2017/06/29(木) 01:40:11.81 ID:
ええ???このゲームで????どうすんだよマウサー対策
6: :2017/06/29(木) 01:41:42.46 ID:
アホじゃん
7: :2017/06/29(木) 01:43:00.09 ID:
ソニーはやらないから日本では関係ないな 
操作うんぬんよりチーターがいるからクロスはいらんだろ
8: :2017/06/29(木) 01:43:07.60 ID:
エイムアシストはバトルフィールド系で既に導入されてるがそれでもマウスエイムには絶対に勝てんよ
9: :2017/06/29(木) 01:43:19.10 ID:
パッドなんて欠陥コントローラー使ってる方が悪いね
10: :2017/06/29(木) 01:44:46.19 ID:
箱はキーボード&マウス対応するって言ってたよね?
11: :2017/06/29(木) 01:46:03.61 ID:
>>10 
CS版のマウスとキーボードはPC用のが使えない 
お値段別途1万ぐらいする
18: :2017/06/29(木) 01:49:16.43 ID:
>>11 
箱本体がキーボマウスに対応するって話知らないんだな
22: :2017/06/29(木) 01:52:30.44 ID:
>>18 
いや対応するから何なんだよ 
みんながマウスに変えるわけじゃねんだよ
29: :2017/06/29(木) 01:57:48.32 ID:
>>22 
無知るくらいなら黙ってなよ
12: :2017/06/29(木) 01:46:15.44 ID:
FPSのクロスプレイはやめとけ 
マウスに蹂躙されんぞ
13: :2017/06/29(木) 01:46:48.05 ID:
あ、これはTPSだった
14: :2017/06/29(木) 01:47:09.25 ID:
CoDとかCS版は公式にマウサー禁止にしてるだろ
15: :2017/06/29(木) 01:47:33.00 ID:
頭おかしいだろ常識的に考えて
16: :2017/06/29(木) 01:48:28.17 ID:
箱のCS独占期限がどれくらい続くんだろうね 
今まで時限独占の例だと1、2年ぐらいあるのかね
17: :2017/06/29(木) 01:48:43.07 ID:
流石にパッドとマウスじゃ勝負にならんよなぁ。 
かといってマウス勢に負けるのは癪だから、CS側が有利になるようにエイムアシストとかCSは被ダメ減少とか、 
PSとクロスプレイさせたいならそういう補正を入れるようにSIEからメーカーに要請してほしい。
19: :2017/06/29(木) 01:49:46.63 ID:
>>17 
エイムアシストぐらいじゃマウサーには絶対に勝てない 
バトルフィールド4を現役でやってる俺が断言する
20: :2017/06/29(木) 01:52:21.31 ID:
チートもそうだし正気の沙汰とは思えないよなこれ
24: :2017/06/29(木) 01:55:03.36 ID:
箱がマウス対応って一年前の話だろ? 
で未だに対応してないという