1:2017/07/01(土) 19:22:09.46 ID:
その場では「へぇ、いいですね」と言ってくれるかもしれないけど後でバカにされるわ
ましてマリオデとかないし
2:2017/07/01(土) 19:23:00.57 ID:
よお中学生
4:2017/07/01(土) 19:23:26.69 ID:
そりゃCSゲー全般に言えることじゃないか
普通にモンストとか言うだろ
59:2017/07/01(土) 20:43:01.33 ID:
>>4



5:2017/07/01(土) 19:24:19.80 ID:
ゲームやってる時点で負け組なのでどうでもいいだろ
6:2017/07/01(土) 19:25:14.01 ID:
昨日から急にゼルダスレ乱立しはじめた
もう4ヶ月も経過するのに、何をそんなに恐れてるのかサッパリ分からん
7:2017/07/01(土) 19:25:28.79 ID:
面白いってのがネックだな。無難にゼルダじゃね。
9:2017/07/01(土) 19:26:46.65 ID:
教えてってことはマイナーゲー聞いてるって自己解釈してSteamのゲームかパルテナやらせるゾ
11:2017/07/01(土) 19:27:10.86 ID:
DLCで楽しそうに語ってるの見てイライラしてるんでは
12:2017/07/01(土) 19:28:42.82 ID:
YouTuberが飛びつくように実況してたから中高生からの知名度は高いよ
13:2017/07/01(土) 19:30:55.24 ID:
俺は、今のゲームはよく分からないって答えるわ
14:2017/07/01(土) 19:31:01.55 ID:
はちまレベルの雑魚よりはチューバーのほうが圧倒的に影響力あるからな
はちまはもう時代遅れ
時代遅れがPSに張り付いてるのはまあお似合いだけど
15:2017/07/01(土) 19:31:51.26 ID:
累計60万本以上売れてるゼルダを敢えて勧める必要ないんじゃね?
他の面白いゲーム勧めてあげれば良いよ
16:2017/07/01(土) 19:36:14.19 ID:
高校生だけどゼルダくそおもろいし好き
17:2017/07/01(土) 19:36:18.37 ID:
敢えて格安で買えるクソゲーを教えてあげる友情
18:2017/07/01(土) 19:37:25.40 ID:
以前はあれだけオープンワールドオープンワールドって騒いでたんだから
究極のオープンワールドであるゼルダを褒めるよな
19:2017/07/01(土) 19:38:23.65 ID:
まあ実際は、スマホゲームの事聞いてるのに何TVゲームのソフト答えてんだよ。って馬鹿にされるんだろうけどね。
20:2017/07/01(土) 19:39:20.67 ID:
ホライゾンとかウィッチャーとか言っても
何それオタク臭いキモッて言われるだけじゃん
21:2017/07/01(土) 19:41:04.15 ID:
高校生の中ではゲーム=スマホゲームだぞ?
ピコピコ買うのなんか昭和のジジイだけだから
23:2017/07/01(土) 19:42:11.16 ID:
と言うかゲームって年の功なのかw
普通は若い方に聞いてこっちは違う遊びを聞かれるとかじゃ無いのか
24:2017/07/01(土) 19:43:53.79 ID:
人の顔色伺ってないで素直にてめぇが面白いと感じたゲームを勧めればいいんだよ
25:2017/07/01(土) 19:44:53.74 ID:
ミニスーファミ一択
27:2017/07/01(土) 19:55:32.36 ID:
ゼルダを勧められるような状況ならゼルダかな
BotWのレベルまで神ゲーというコンセンサスを得られたゲームはこの10年存在しないと思う