1:2017/07/06(木) 20:27:18.21 ID:
Switch版【スーパーマリオ オデッセイ 】本編先行プレイ(完全版) マリオオデッセイ (高画質) - YouTube
3:2017/07/06(木) 20:29:27.33 ID:
一生任天堂にとらわれている人生

お前の負けだ
4:2017/07/06(木) 20:30:17.88 ID:
面白そう
5:2017/07/06(木) 20:30:43.78 ID:
任天堂が気になって仕方ないゴキちゃん
6:2017/07/06(木) 20:33:44.82 ID:
凄まじくつまらなそうだなこれ
ブスザワに下駄履かせすぎて感覚麻痺しちゃったかチョンテンドー
7:2017/07/06(木) 20:33:54.89 ID:
ほーこんな動画あったのか
ありがとう
8:2017/07/06(木) 20:34:15.60 ID:
リアル頭身の人間もコミカルに踏みつけできていい感じやん
都市マップとはいえ、無駄なリアル追求で
動ける場所分からないマリオなんて本末転倒だからな
9:2017/07/06(木) 20:34:44.41 ID:
あんまり見たくないな
ネタバレになりそうで
10:2017/07/06(木) 20:38:01.20 ID:
言い返せない場合はこういう書き込みしかないwww
11:2017/07/06(木) 20:42:42.63 ID:
3D空間リアルよりにしたのにやれること少なそうでワロタw
13:2017/07/06(木) 20:47:53.23 ID:
画質?
14:2017/07/06(木) 20:49:42.49 ID:
ギミックもアクションも豊富で面白そうだね
15:2017/07/06(木) 20:50:36.47 ID:
これやべえな
海外のオープンワールドアクションと比較されてボコボコになりそうな予感がする
18:2017/07/06(木) 20:53:43.05 ID:
>>15
マリオデはオープンワールドじゃないのにオープンワールドだと勘違いしてるやつ多いけどなんなん?
16:2017/07/06(木) 20:51:24.21 ID:
こんな化石を見て面白そうと思う人が不憫でならない
19:2017/07/06(木) 20:53:58.53 ID:
レゴシティよりもって
ゴキちゃんPS4のレゴシティ圏外やったやんけ
21:2017/07/06(木) 20:55:39.31 ID:
むしろハイエンドのみが至高とかどんだけキャパ狹いのよって思う
22:2017/07/06(木) 20:56:19.87 ID:
3Dマリオは64しかやったことないけどそれより面白いなら買う
24:2017/07/06(木) 20:59:22.58 ID:
インディレベルの作品がブッチギリでE3ベスト受賞してすまんな^^
シロンボは早くインディレベルに追いつけるように頑張ってね^^
25:2017/07/06(木) 20:59:57.88 ID:
ぶったけファッキンサッカーより衝撃だわショボすぎてw
26:2017/07/06(木) 21:00:41.92 ID:
インディレベルに負けるモンハンw
ってことよね?