1: :2017/07/12(水) 22:58:21.26 ID:
ソフトがミリオン売れてる? 
本体が品薄で売り切れ? 
サードいない専用機なんだからそんなの最初だけ 
任天堂ユーザーに行きわたったらそこで打ち止めよ 

でもそんな事は3DSで経験済み 
激安価格なら特に任天堂に興味無くても買ってくれるし、 
その勢いでサードもすり寄ってくれる 性能なんて関係ない 
その結果が3DSの1600万台の普及台数だ 
3DSも2月に発売して同じ年の8月でやったから、switchも10月位にやれば爆売れじゃない?
10: :2017/07/12(水) 23:03:47.38 ID:
>>1 
欲しい人の10人に1人しか行き渡ってない状況なのに、何言っとんの?松居かずよか?
11: :2017/07/12(水) 23:04:15.66 ID:
>>1 
頭悪そう 

Switch   PS4   
*1週 329,152 309,154  
*2週 *61,998 *65,685  
*3週 *49,913 *35,294  
*4週 *78,441 *29,677  
*5週 *45,509 *30,201  
*6週 *41,193 *23,327  
*7週 *45,673 *13,401 
*8週 *48,694 *13,034  
*9週 *76,679 *14,396  
10週 *47,911 *12,712  
11週 *24,712 *11,486 
12週 *26,114 **8,480  
13週 *27,146 **6,792  
14週 *23,524 **7,543  
15週 *27,291 **6,508  
16週 *37,709 **9,466  
17週 *22,361 **8,395  
18週 *25,805 **7,009  
19週 *26,256 **8,059
21: :2017/07/12(水) 23:31:08.88 ID:
>>11 
4年目のPS4に抜かれてるからね
2: :2017/07/12(水) 22:58:44.42 ID:
今も売れてるんですが…
9: :2017/07/12(水) 23:02:38.43 ID:
>>2 
最初だけだって 
3DSだって最初だけ売れてて値下げまでは酷かったんだからさ 
3DS後継機ならともかく、ぽっと出の新機種がマリオやゼルダの人気だけでどうにかなるもんじゃないよ
3: :2017/07/12(水) 22:58:59.83 ID:
頭悪そう
5: :2017/07/12(水) 23:00:15.43 ID:
まあそこそこ売れるんじゃね?
6: :2017/07/12(水) 23:00:48.65 ID:
既に売れてる件
7: :2017/07/12(水) 23:01:31.42 ID:
ますます買えなくなるじゃねーか
8: :2017/07/12(水) 23:02:37.26 ID:
ドックはいらん 
据置名乗るならプロコンを付けるべき
12: :2017/07/12(水) 23:04:54.70 ID:
現状売り切れ状態なのに値下げしたらもっと売れるよね、とかwwww
13: :2017/07/12(水) 23:05:15.29 ID:
値下げは売れなくなってきてから検討すればいいんじゃないかな。 
今はそれより欲しがってる人に行き渡ることを最優先させないと 
いやホント増産頑張ってください
14: :2017/07/12(水) 23:06:40.36 ID:
ドックなし版は出るだろうな
15: :2017/07/12(水) 23:06:48.48 ID:
イカ2のCM流してんだからもっと勢いがあってもいい
16: :2017/07/12(水) 23:09:25.98 ID:
転売屋が高値を付けてる限り一般人の商品価値は高いと思ってないから 
列作ってまで買うのもそう言う事 
高いけど買うなんて言ってるうちは商品価値として高いと思ってない 
給料と比較して高いと言ってるだけ 
商品価値から高いと思ったら買わないから
18: :2017/07/12(水) 23:18:14.48 ID:
毎週完売で値下げする理由が全く無い 
今の値段で毎週10万台は捌ける実力があるswitch
20: :2017/07/12(水) 23:25:13.69 ID:
そんなことしたら任天堂の株も値下げやんか