1: :2017/07/23(日) 12:15:07.16 ID:
3: :2017/07/23(日) 12:16:27.19 ID:
スイッチぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

と思ったらどーでもいいゴミの方か・・・
5: 顔文字:2017/07/23(日) 12:17:12.89 ID:
抽選する意味あるのか?w
19: :2017/07/23(日) 12:23:45.70 ID:
>>5 
宣伝やろな 
ソニーからやってくれって金流れてるんやろ 
普通に捌ける物なんだから抽選の手間すら普通は余計だしな
7: :2017/07/23(日) 12:18:06.20 ID:
むしろ中古で買い取ってほしいわこの高いゴミ・・・
8: :2017/07/23(日) 12:18:23.89 ID:
良かった。抜かれた番号はなかったんだね
9: :2017/07/23(日) 12:18:56.22 ID:
何で抽選したの?
11: :2017/07/23(日) 12:19:27.90 ID:
PSVRて入荷して週末まで普通に残ってるし抽選はもうずっと全員当選だし 
これこそ本当の話題作り+品薄商法だったな 
質は需要が殆ど無かっただけ
60: :2017/07/23(日) 12:39:18.46 ID:
>>11 
これだよなあ 
そりゃ専用ソフトも出ない訳やで
12: :2017/07/23(日) 12:19:47.19 ID:
75台売れたって結構すごくね? 
スイッチの抽選台数から考えて全体では結構な数になるんじゃないかな
22: :2017/07/23(日) 12:25:02.30 ID:
>>12 
スイッチは細かく何度も出荷してるし同じ店舗だと1度で200台近く出してる
159: :2017/07/23(日) 13:36:52.37 ID:
>>12 
XBOXなんて全国でその位だしな
254: :2017/07/23(日) 16:38:14.77 ID:
>>12 
本当に売れたのか疑問だよな。
13: :2017/07/23(日) 12:20:05.96 ID:
人気でもないのに抽選なんて手間のかかることやらないから 
ソニーからお願いされて仕方なくやってるんだろうな~
16: :2017/07/23(日) 12:21:22.64 ID:
優しい世界
18: :2017/07/23(日) 12:22:23.18 ID:
去年のメディアとゴキ「VRは一気に普及する」「VR機を作らないメーカーは終わる」「VRタイトルを皆作ってる」 
今年のメディアとゴキ「VRなんて売れるわけないじゃん」
20: :2017/07/23(日) 12:24:01.19 ID:
>>18 
今日も捏造に力入ってますね
21: :2017/07/23(日) 12:25:00.77 ID:
こういうのを品薄商法って言うんじゃないの? 
失敗してるけど
23: :2017/07/23(日) 12:25:16.69 ID:
なんでこんなゴミいちいち抽選なんかしてんの? 

クソニーの品薄商法以外の何者でもないよね?
24: :2017/07/23(日) 12:25:27.74 ID:
VR元年とは一体何だったのか