1:2017/08/09(水) 15:26:20.47 ID:
2:2017/08/09(水) 15:27:06.69 ID:
在庫全部吐き出したのかよwww
3:2017/08/09(水) 15:28:14.89 ID:
ストア分を小売に回すんやろ
4:2017/08/09(水) 15:28:42.04 ID:
予約受付であって出荷は止まらんのじゃないですかね
6:2017/08/09(水) 15:29:36.40 ID:
これは酷いwww
8:2017/08/09(水) 15:30:11.83 ID:
転売屋頑張り過ぎだろ
9:2017/08/09(水) 15:30:30.78 ID:
某スマホと部品を取り合ってるからね
10:2017/08/09(水) 15:30:43.43 ID:
youtuber様がプレゼントしてくれるぞ
15:2017/08/09(水) 15:33:55.72 ID:
こマ?
17:2017/08/09(水) 15:34:14.99 ID:
店頭に増えたほうがいいよな
18:2017/08/09(水) 15:34:57.50 ID:
ソフトでないんだからいいじゃん
マリオデで一気に出荷すればいい
37:2017/08/09(水) 15:39:36.99 ID:
>>18
9月はソフトたくさん出るのでは?
169:2017/08/09(水) 16:12:00.37 ID:
>>18
マリオなんてイカより売れないだろ
19:2017/08/09(水) 15:35:24.71 ID:
これからサイレント修正版の生産に変えて10月から販売するんだろ
むしろ今まで買っちゃった奴がバカを見た
20:2017/08/09(水) 15:35:31.34 ID:
マイニンテンドーストアだけの話じゃね?
しかも予約は取るんでしょ?
21:2017/08/09(水) 15:35:54.45 ID:
マイニンの方は10月からなら目処がたったって事で良いのか?
22:2017/08/09(水) 15:35:58.57 ID:
コレってまだまだスイッチ本体売れ続けるよって事だよね
で、何処をどう縦読み斜め読みしたら出荷停止になるんだろうか・・・
25:2017/08/09(水) 15:37:12.28 ID:
>>22
ストアで本体出せない状況なのに本体売れ続けるってどういう事?
33:2017/08/09(水) 15:38:53.11 ID:
>>25
ストアで販売しないだけで小売に卸さないことにはならんだろ?
24:2017/08/09(水) 15:36:54.34 ID:
これ年末商戦まで間に合うの?クリスマスに号泣するキッズが多発するぞ
26:2017/08/09(水) 15:37:15.00 ID:
マイニンは販売再開する度にサイト落ちてるしな
小売からの発注数も凄いことになってるだろうし
28:2017/08/09(水) 15:37:21.26 ID:
なんか販売方法迷走してるな
30:2017/08/09(水) 15:37:34.25 ID:
増産してから供給安定させられるのが
10月以降って話では?
31:2017/08/09(水) 15:38:07.76 ID:
やっと改良版買えるのか
36:2017/08/09(水) 15:39:22.65 ID:
本体の反りとか再現無しクソ対応で消費者庁に通報入りまくってるってのマジだったか?
38:2017/08/09(水) 15:39:53.66 ID:
出荷が止まるわけじゃなくて
9月までの予定入荷量分はもう全部予約で埋まったってことだろ
46:2017/08/09(水) 15:42:00.05 ID:
>>38
あーなるほど
売れすぎだろSwitch、理解が追いつかなかったわ
39:2017/08/09(水) 15:40:00.81 ID:
一時停止と予約受付は当たり前の措置だよな
さあ9月中頃から転売の投げ売り始まるよ!!
42:2017/08/09(水) 15:40:50.84 ID:
転売屋「ありがとう任天堂」