1:2017/08/11(金) 10:22:04.36 ID:
欲しいのに転売屋がうざすぎる
2:2017/08/11(金) 10:22:58.17 ID:
転売から買おうぜ
定価で買うために並ぶなんて時間の無駄だぞ
3:2017/08/11(金) 10:23:12.78 ID:
4万出せばいつでも買えるよ
やったねたえちゃん
4:2017/08/11(金) 10:23:54.56 ID:
公式ストアで大量に予約受け付けてるからそれ買え
なお10月分
6:2017/08/11(金) 10:25:26.02 ID:
>>4
マジで10月まで待たなきゃいけないのかな…
5:2017/08/11(金) 10:25:23.16 ID:
転売屋がいなきゃいくら高い金を出そうが買えなくなるという冷酷な現実
15:2017/08/11(金) 10:32:56.26 ID:
>>5
ほんとこれなんだよな…転売屋がいなくなったら買えるか?と言われたら多分無理
7:2017/08/11(金) 10:26:19.39 ID:
足使えば買えるってみんなが言ってた
8:2017/08/11(金) 10:28:20.20 ID:
ゼルダやりたい…
18:2017/08/11(金) 10:37:34.27 ID:
>>8
ゼルダならWiiU版もあるじゃろ
今の所Switch買わないと遊べないのスプラトゥーン2とARMSくらいじゃね
26:2017/08/11(金) 10:40:34.62 ID:
>>18
それも選択肢の一つだよね、ありがとう
76:2017/08/11(金) 12:21:11.47 ID:
>>18
マリカのWii U版は別物と考えたほうがいい
ロードとバランスが改善されたDXでやっと神ゲーの域
12:2017/08/11(金) 10:31:01.85 ID:
転売から買ったらそれを軍資金に更にそいつらが買うようになって他の欲しがってる奴が買えないという悪循環になりうるだろ。
近視眼的過ぎてあほだな、転売すすめてるやつ。
33:2017/08/11(金) 10:43:33.37 ID:
>>12
ほんとそれな
13:2017/08/11(金) 10:31:23.77 ID:
10月まで待つぐらいなら転売屋から4万で買えよ
本心で
14:2017/08/11(金) 10:31:54.18 ID:
今日の家電屋のチラシにすごい久々に本体載ってたわ
抽選5台だけど
16:2017/08/11(金) 10:33:46.35 ID:
田舎のイオンに二週間張り付けば買えると思う
17:2017/08/11(金) 10:36:02.22 ID:
本当に買う気があれば、買える
22:2017/08/11(金) 10:38:12.34 ID:
>>17
これが全て
19:2017/08/11(金) 10:37:38.40 ID:
どうしてもやりたいならWiiUという手も
21:2017/08/11(金) 10:37:51.21 ID:
足とネットで転売屋以外から買う
買いたくても買えない原因の半分は転売屋が
在庫抱えてるせい
23:2017/08/11(金) 10:39:00.69 ID:
都内だったら抽選は無理ゲーだから
ゲリラ販売が狙い目
ゲリラ販売で6月末に買えた
25:2017/08/11(金) 10:40:04.11 ID:
今日明日に大阪か都内のヨドバシに張り付けば買えるのでは
27:2017/08/11(金) 10:40:48.45 ID:
先週は某大型家電量販店の抽選ですら二分の一で当たったのに
もう情弱でも買えるレベルに達してるだろ
32:2017/08/11(金) 10:43:32.53 ID:
>>27
昨日の超Amazonお祭りもあったし
猿でも買えるレベル
34:2017/08/11(金) 10:45:22.98 ID:
1月に予約して発売日買えば余裕に変えたのに。なんで買わなかったんだ。