1:2017/08/15(火) 16:45:20.06 ID:
https://twitter.com/mochi_wsj/statuses/897357332203528193
エースの安田さん。Nintendo Switchについて、「米国で個人需要が台頭しつつありDSの1.54億台が視野に」と。かなり強気。
2:2017/08/15(火) 16:46:35.53 ID:
日本で死んでるPS4とは違って日本の売り上げも貢献するからねえ
13:2017/08/15(火) 16:54:08.23 ID:
>>2
日本国内でPS4超えてから寝言ほざきなよ…
22:2017/08/15(火) 16:59:54.90 ID:
>>13
PS4の500万ぽっちなんて来年で超えるぞw
32:2017/08/15(火) 17:06:55.55 ID:
>>22
ちゃんと増産出来たらな
3:2017/08/15(火) 16:47:55.66 ID:
WiiUは一億売れましたか?安田さん
4:2017/08/15(火) 16:49:22.14 ID:
やっぱりSwitchは凄い!Switch!Switch!
5:2017/08/15(火) 16:49:25.05 ID:
ソフトが弱すぎるから無理
1000万売れそうなソフトすら無い
7:2017/08/15(火) 16:50:23.46 ID:
だからこそスイッチは3DSの例で安くても7000万台市場と見切ったから
なら倍の価格で売っても半分売れて利益は巨大だからスイッチを高く売った

原価が予想外に高かった理由もある
9:2017/08/15(火) 16:52:30.26 ID:
アメリカだと5月6月二ヶ月連続でPS4がトップだぞ
無理だろ
10:2017/08/15(火) 16:52:45.64 ID:
エース安田の妄想をwsjの望月がツイートする夢の糞コラボ(笑)
15:2017/08/15(火) 16:54:38.92 ID:
国内しか見てないんだろうな。
スイッチ3000人行列が取り上げられてるワイドショーくらいしか見てなさそう。
スイッチ人気は国内限定であって海外ではもう飽きられてるってのにねw
16:2017/08/15(火) 16:55:42.31 ID:
ようやく覇権ハード論争が決着したな
20:2017/08/15(火) 16:59:40.75 ID:
新規IP出せば何でもヒットするような状況ならわかるが
Switchにはそんな空気ないな
21:2017/08/15(火) 16:59:53.02 ID:
2012年11月16日
エース安田はWiiUはWii並みに売れるとの見通しを示す

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2012-11-15/MDID0Y6TTDSD01
28:2017/08/15(火) 17:05:14.19 ID:
はいはい、1億5400万台ね。スゴいねー
29:2017/08/15(火) 17:05:43.78 ID:
1億台なら・・・まだわかるが
30:2017/08/15(火) 17:06:31.43 ID:
アナリストさんのお墨付きを得たか
33:2017/08/15(火) 17:07:21.45 ID:
そんなもん今後のコンテンツ次第でしょ
ゼルダBOWの出来やマリオデの前評判を見るに任天堂のコンテンツ制作能力が神がかってきてるのも確か