1:2017/09/04(月) 13:53:17.04 ID:
してほしいよな
8:2017/09/04(月) 13:57:58.45 ID:
まだ高い
9:2017/09/04(月) 14:00:59.94 ID:
据え置き特化もだして
ジョイコンじゃなくてプロコンで
23000円ぐらいで
10:2017/09/04(月) 14:01:29.56 ID:

これ?
14:2017/09/04(月) 14:11:37.83 ID:
絶対出ないよ
15:2017/09/04(月) 14:12:10.26 ID:
むしろ据置専用作って供給安定させた方がよさそう
17:2017/09/04(月) 14:15:15.29 ID:
スイッチは元々16000-19800円の4DSとして出せた

けどジョイコンと一体型構造であそこまで高くなった。
あとはっきり言って、携帯機で据え置き同等性能追求しても、29800円に収めることはできたよ。

スナドラ820搭載すれば普通に29800円は実現できた。だからあのx1を選んで変な構造にしたのはおかしいと指摘されて来てる

あの構造は今世代じゃなく、次世代モデルの布石だったとおもう。
次世代の10nm(2016年登場)、7nm(2019年登場)SOCならば、携帯モードで約1tflops、据え置きで2tflops実現できる

そういう次世代でハイブリッドモデルをだすための布石だったんじゃないのかと
逆に次世代SOCはクソパワーアップするが、7-10nmプロセスは技術のピークで10年以上主力にする計画だ
このため、これ以上の性能は逆説的に追求できず、据え置きクレードルを選択せざるを得ない

だからこそその布石に先行して、あの筐体を作り、おいおいスイッチ2(携帯400-600gflops、据え置き2tflops)をだすつもりなんだろう
18:2017/09/04(月) 14:15:49.00 ID:
まさにキ〇ガイ独占PSワールド
19:2017/09/04(月) 14:20:05.04 ID:
ジョイコン一体させるとスプラが画面動いてやりにくいだろ
プロコン買ってテーブルモードしろってか?
20:2017/09/04(月) 14:20:54.69 ID:
マジかよ
しばらくスイッチは買わずに様子見が吉やな
21:2017/09/04(月) 14:21:01.75 ID:
十字キーとかいらねえよ
22:2017/09/04(月) 14:26:33.35 ID:
妄想スレかよ
24:2017/09/04(月) 14:27:30.61 ID:
また伝説の~か
26:2017/09/04(月) 14:35:54.32 ID:
このスレ立てたのがPS派であろうが任天堂派であろうが嘘つきは制裁受けるべき!
通報
31:2017/09/04(月) 14:47:26.08 ID:
風説の流布でゲハ民から逮捕者出たことなくね
ほんとに通報してるやつなんていねーんだろうな

見せしめで1人くらい逮捕者出た方がいいよ
32:2017/09/04(月) 14:48:38.89 ID:
コンセプト崩壊モデルは末期直前まで出ないんじゃねか
33:2017/09/04(月) 14:48:54.14 ID:
買い控えさせたいのか知らんが
普通に買えないので意味が無い
35:2017/09/04(月) 14:55:25.70 ID:
スイッチのコンセプトは「いつでもどこでもだれとでも」だぞ
ジョイコン分離できないのはコンセプトに反する
36:2017/09/04(月) 14:57:46.21 ID:
>>35
せやな
2DSもコンセプトに反するよな
37:2017/09/04(月) 14:58:17.15 ID:
廉価版はオデッセイの発売に合わせて発表されるかなってレベル
そこで出なければ来年の年末あたりまでは出ないだろうな
38:2017/09/04(月) 14:59:29.16 ID:
ここまでしつこいと荒らしと言うか営業妨害だな

「マイナーチェンジなり別バージョンで、もう少し安いの出るぞ」
と言いふらして、買い控えに誘導している
39:2017/09/04(月) 14:59:53.30 ID:
ニンテンドーストアで10月末の予約受け付けてるからそれはないわ