1:2017/09/05(火) 14:15:48.69 ID:
http://gamerlife.blog.jp/1067605143.html
Switch、ルミナスエンジン全滅
2:2017/09/05(火) 14:16:55.09 ID:
FF15はいいからFF5出して
3:2017/09/05(火) 14:19:45.73 ID:
FF7RとKH3もルミナスでよろしく^^
35:2017/09/05(火) 14:35:16.22 ID:
>>3
どっちもUE4やでー
48:2017/09/05(火) 14:41:14.29 ID:
>>35
うむ、知ってて書いたw
48:2017/09/05(火) 14:41:14.29 ID:
>>35
うむ、知ってて書いたw
4:2017/09/05(火) 14:20:00.10 ID:
田端ディレクターはSwitchのパワーに合わせて、特別な最適化を行わなかったことを明白にしている――が、それ以上のテストはまだ行われていないという。
6:2017/09/05(火) 14:21:45.66 ID:
結局ポケットエディションのエンジンは何なんだろう
FF7RだったらUE4だから動くか厳しいけど対応はしてるな
7:2017/09/05(火) 14:22:45.43 ID:
今後ルミナスエンジン使った作品は動かないあるいはPS4より劣化するって煽りたかったんだろうがごく普通の一般人である任天堂ファンはスクエニのソフトなんていらんから関係ないわ
223:2017/09/05(火) 21:01:42.73 ID:
>>7
>スクエニのソフトなんていらんから
じゃあドラクエもいらないんだな?
8:2017/09/05(火) 14:23:13.69 ID:
PS4Proですらまともに動かないんだから当たり前だろ
9:2017/09/05(火) 14:23:29.18 ID:
スクエニ「軽自動車でF1レースにでるようなもの」
11:2017/09/05(火) 14:25:01.02 ID:
DQHは移植したからガチで無理なんだろう
まあいらないんだが
12:2017/09/05(火) 14:25:18.97 ID:
Switchにあわせてエンジンを最適化してない

あたりまえじゃん

記事にするレベルかよ
何倍PS4と差があると思ってるんだ?
13:2017/09/05(火) 14:25:23.88 ID:
そんなクソエンジンいらねえよ
アンリアルでいいだろ
14:2017/09/05(火) 14:25:35.46 ID:
これ一番元のdualshockersではUE4とUnity動かしたら良好に動いた
って記述が有ってそれが米ignへ転載された時点で欠落して
コメント欄でツッコミ受けてたりする
18:2017/09/05(火) 14:28:45.97 ID:
惨めな言い訳
19:2017/09/05(火) 14:29:31.14 ID:
低性能産廃ハードでは当然の結果すぎて話す事ないな
20:2017/09/05(火) 14:30:28.09 ID:
大丈夫。
スクエニさん要らないよ?
大丈夫。
FF15、要らないよ?
大丈夫。
21:2017/09/05(火) 14:30:31.37 ID:
UE4動くなら問題ない
ルミナスなんちゃらってFF15だけでしょ?
22:2017/09/05(火) 14:30:35.74 ID:
ルミナススタジオはもともとKH3も作っていたが
FF15の開発が田畑になって難航したさいにマルチエンジン路線をいったん辞めてほかのゲーム開発をできないようにした
そのため会社命令でKH3はエンジン変更を余儀なくされ開発が遅れた
田畑が言うには少なくともFF15が完成するまではほかのゲームに使えないエンジン
KH3は来年発売するからルミナスに変えるなんて当然無理
そもそも今ルミナススタジオがマルチエンジンとして使い物になるのかも不明だしな
23:2017/09/05(火) 14:30:36.44 ID:
15はマジでいらんから12HDよこせ
27:2017/09/05(火) 14:33:34.71 ID:
KH3もFF7もUE4なんでしょ
なら問題ないじゃん
野村だからスイッチには出さないだろうけど
FF15?うん。いらない
29:2017/09/05(火) 14:33:40.73 ID:
このゲーム面白いの?
30:2017/09/05(火) 14:33:42.40 ID:
スマホ版のFF5とFF6を早くCSに出せよ