1:2017/09/05(火) 19:27:12.03 ID:
https://www.famitsu.com/news/201709/05141155.html
●異色の本格リズムゲームがNintendo Switchに登場!?

 PC・スマートフォン向けゲームを中心にサービスを行うDMM GAMES が、同社のコンシューマー初となるNintendo Switch参入タイトルを急遽発表!
その名も『がるメタる!』。謎に包まれた本作のキーワードは、“メタルドラム”と“ジュヴナイルSFコミック”。監督・脚本に今井秋芳氏、キャラクター・漫画に青木俊直氏を迎え、制作総指揮は藤井隆之氏が務める。はたして、どんなゲームなのか……。


DMMといったらあのはちま起稿管理人清水鉄平が在籍する企業
つまりDMMが参入したということは任天堂はステマ連合の傘下に加わったということになる
2:2017/09/05(火) 19:28:55.86 ID:
つまり任天堂はソニーの配下になったのか
終戦だな
3:2017/09/05(火) 19:29:12.94 ID:
参入されたのに傘下になる謎理論
7:2017/09/05(火) 19:31:01.64 ID:
>>3
傘下と参加の区別も出来ない低能なんだろう
4:2017/09/05(火) 19:29:42.08 ID:
もはやなにを言ってるのか分からない
5:2017/09/05(火) 19:30:32.86 ID:
はちまはこのゲームネガキャンできないな
6:2017/09/05(火) 19:30:33.33 ID:
DMM=はちまとか糖質かよ
15:2017/09/05(火) 19:39:01.78 ID:
>>6
ステマ部門として飼ってるし清水鉄平を社員として雇っている以上DMM=はちまも同然だろ
19:2017/09/05(火) 19:41:51.42 ID:
>>6
DMMの子会社が所有してるのがはちまなんだが?w
飼い主なんだから=で間違いないだろww
10:2017/09/05(火) 19:34:51.57 ID:
DMMが任天堂ハードに出すとはな
22:2017/09/05(火) 19:50:39.74 ID:
>>10
ソニーもMSも出してるから今更よ
14:2017/09/05(火) 19:37:59.46 ID:
自社ハードに他社が参入してきたらそこの傘下にはいったことになるのか
アップルとかMSってインディーどころか個人のアプリ、フリーゲーム開発者の傘下に入ってたんだな
18:2017/09/05(火) 19:40:39.20 ID:
もう、キだけでいいや
20:2017/09/05(火) 19:43:12.35 ID:
むしろ仕方なく任天堂の軍門に下るって感じだろ、PSじゃDMMのソフトは商売にならんってこと
AVVRはPS4PSVRでDMM.comとの強力タッグで日米同盟クラスの硬さ
25:2017/09/05(火) 20:47:09.60 ID:
はちまはヤクザDMMですらブランドに傷がつくから速攻売られたのに
いまだにDMM=はちま と言い張ってるやつはかなりの情よわ
DMMから買い取ったインサイトにすら売られてる
27:2017/09/05(火) 21:23:55.12 ID:
DMMの取引先に任天堂は無いけどソニーは有るね
28:2017/09/05(火) 21:24:57.19 ID:
在日ヤクザ共の手のひらら返し
29:2017/09/05(火) 21:29:23.67 ID:
つまりGoogleやAppleさんもはちまと手を組んでいるわけか。
…そんなバカな。
31:2017/09/05(火) 21:37:53.22 ID:
勝手に自分理論でA=Bと思い込む(本スレ)
自分の周りが敵だらけと思い込む(XXニシ)
起きていないことを起きたと思い込む(妄想ソーススレ立て)

完全に糖質