1:2017/09/05(火) 13:45:15.35 ID:


「にょきにょき」のクラウドファンディングは”本当の”開発者への敬意がたりない。
http://fukuyuki.net/post-1146/
2:2017/09/05(火) 13:46:22.67 ID:
こいつはもう終わらせてやれ
4:2017/09/05(火) 18:53:51.24 ID:
PSVitaからのサード移住先はswitchなのかな
5:2017/09/05(火) 19:02:44.01 ID:
競馬ビジネスで滑ってるな
6:2017/09/05(火) 19:03:37.13 ID:
どんなもんかは知らんが音ゲーはもう結構あるから...
需要さらいたいならTCGとかシミュレーションのほうがよかったのではないかね
8:2017/09/05(火) 19:11:08.96 ID:
女子高生・メタルドラム・SFコミックなど、気になるキーワードがいっぱい。

きっも!
9:2017/09/05(火) 19:12:25.66 ID:
女子高生w
11:2017/09/05(火) 19:14:14.45 ID:
ソシャゲ移植したほうがよくね?
12:2017/09/05(火) 19:17:31.98 ID:
メタルドラムってなんだ?
13:2017/09/05(火) 19:18:28.84 ID:
艦これはDMMから出てるけど、角川ゲームズ開発だしswitchと縁はなさそうやね
艦これアーケードの移植とかなら開発セガだしJOYコンを回してできるかもだが
24:2017/09/06(水) 05:57:59.29 ID:
>>13
角川ゲームズはそこそこ任天堂機には手を出してたメーカー
ロデアなんかも出来や評判はともかく、最終的に発売に持っていったのはびっくりしたし
過去にはリアリアDSとかどう考えても誰得なのとかあったなw
14:2017/09/05(火) 19:30:55.38 ID:
アイギス出してくれ
あのドット群は保存しておきたい
17:2017/09/05(火) 19:52:30.49 ID:
>>14
実際問題ソシャゲやブラゲのスイッチ版って出る気配すらないけど
出したらアカンってルールでもあんのかね
スマホより快適に遊べそうだから移植されるんならスイッチでやりたいんだが
18:2017/09/05(火) 20:10:36.20 ID:
>>17
DMM本店の開発力みてるとほんと糞だからな
最近ようやく上向きになってきてる感はあるけど・・・
外注とかやる気あるんなら出来るんじゃねーかな
16:2017/09/05(火) 19:46:02.43 ID:
未だにWiiUコースなんて言ってる人いるのかよ…
25:2017/09/06(水) 06:58:51.05 ID:
プリペイドカードでゲーム買えないのにswitch参入とか偉そうなことすんなよ
26:2017/09/06(水) 09:59:51.26 ID:
RPGツクールは角川
GBC、GBA、DS、3DSと任天堂携帯機向けにこれまで6作品も出してる