1:2017/09/05(火) 14:58:28.11 ID:
2:2017/09/05(火) 15:02:32.54 ID:
誰でも知ってることだぞ
3:2017/09/05(火) 15:06:09.89 ID:
ぷよぷよの生みの親は仁井谷ではなく米光だろ
5:2017/09/05(火) 15:08:51.87 ID:
コンパイル社長は3DSやswitchに展開
コンパイルハートが名ばかりのカス会社なのがよくわかる
7:2017/09/05(火) 15:11:13.72 ID:
ゴキブリ以外みんな知ってる
9:2017/09/05(火) 15:14:09.99 ID:
本人のやる気はともかくにょきにょきのクソゲー臭がなあ…
ばくばくアニマルが会社を代表するソフトですって言うようなもんで無理がある
10:2017/09/05(火) 15:14:50.45 ID:
目標額に全く届きそうもないな
11:2017/09/05(火) 15:28:43.97 ID:
バロックがどうした?
12:2017/09/05(火) 15:32:24.57 ID:
猫の雄は種をまくだけ
13:2017/09/05(火) 15:32:41.18 ID:
そら、初年度でロンチから主力IP総動員だもん。
勢いが一番出る時期や。

問題は、それが来年以降続く可能性がかなり低いという事
14:2017/09/05(火) 15:39:06.19 ID:
>>13
三年目位まで予定立ててんのに何いってんのかなこの人は
24:2017/09/05(火) 16:30:23.24 ID:
>>14
発売前は一年目から爆死
一年目は二年目から爆死
二年目は三年目から爆死
言うだけの簡単な業務です
19:2017/09/05(火) 15:57:18.27 ID:
>>13
問題は、それはお前の願望だという事
27:2017/09/05(火) 16:49:11.22 ID:
>>13
>初年度でロンチから主力IP総動員

主力IP総動員?
ゼルダ、スプラトゥーンまだ発売されてないが3Dマリオ
何処が総動員なんだ?
任天堂の人気タイトルがこの3つしかないと思ってるのか?
30:2017/09/05(火) 16:55:09.59 ID:
>>13
まだどうぶつの森もポケモン本編も動いてないっす
34:2017/09/05(火) 17:34:22.53 ID:
>>13
主力の新作はまだスプラしか出てないけどな
ゼルダはマルチマリカも基本移植だし
15:2017/09/05(火) 15:39:37.31 ID:
マルチ、完全版、爆死ハードの続編、なんかよくわからん腕
ど、どこが総動員なんだ…
16:2017/09/05(火) 15:40:59.33 ID:
にょきにょきはおもしろいけどオンライン対戦が欲しい
17:2017/09/05(火) 15:42:11.66 ID:
そらそやろ
こんだけ世間でも話題になってるハードなんて
Wii以来やで
18:2017/09/05(火) 15:48:31.74 ID:
新作ゲームにょきにょきって移植じゃん
3DS版はクラウド挟まず出したんだから自力で行けんのかと
29:2017/09/05(火) 16:53:58.92 ID:
にょきにょき来るんか
買おうかな
36:2017/09/05(火) 17:39:55.93 ID:
>>29
このままだと資金調達失敗で来ないよ
31:2017/09/05(火) 17:10:51.14 ID:
まぁ日本は毎年データ変えただけのFIFAやパワプロ商法、時代や設定違うだけのCOD商法が通用しないから大変だねw
数年に一度じゃないと2Dマリオすら売れないし、外伝商法もぶつ森すら死ぬしね
32:2017/09/05(火) 17:18:04.47 ID:
>>31
無双
33:2017/09/05(火) 17:28:33.11 ID:
パズル部分だけは秀逸だった
ぷよクエACをスイッチに移植して欲しいな