1:2017/09/07(木) 16:03:49.94 ID:
これは売れない
3:2017/09/07(木) 16:08:58.71 ID:
いかに考え無しにswitchをだしたのがよくわかるな
4:2017/09/07(木) 16:11:17.66 ID:
何でリベ2はパッケで出さないんだ
5:2017/09/07(木) 16:11:41.29 ID:
1と2両方1カートリッジに収まってるのかと思ったら2はDLコードでわろたw
まぁ1しかやらなくて良いと思うけど相変わらずぼったくり価格だな
PS4版が2000円で買えるというのに
16:2017/09/07(木) 16:22:02.47 ID:
>>5

amazonでも2600円だけどどこで2000円で買えるん?
PSストアだと本編800円+ズンパス3500円だったし
19:2017/09/07(木) 16:26:55.39 ID:
>>16
1はジョーシンで500円クーポンとポイントで先月2000円で買えた
2は7月のセールで1400円だった(DLCステージはついてないがゴミなのでいらない)
25:2017/09/07(木) 16:28:37.13 ID:
>>19
今は買えないって事か
ちゃんと書けよ
6:2017/09/07(木) 16:12:42.19 ID:
何か削られるん?
7:2017/09/07(木) 16:12:44.32 ID:
圧縮すれば問題ない
8:2017/09/07(木) 16:13:12.98 ID:
セットで出すの?バラなの?w
9:2017/09/07(木) 16:13:40.13 ID:
DLC別でDLさせりゃ少なくて済むんだろうに
10:2017/09/07(木) 16:14:02.82 ID:
遂にSDカード必須タイトルが出てしまったのか
11:2017/09/07(木) 16:15:49.75 ID:
13gb!?!?

おもたすぎワロタ
12:2017/09/07(木) 16:18:04.53 ID:
大容量のSDカード買えば問題無い
13:2017/09/07(木) 16:18:13.50 ID:
マルチが楽しいのにさすがにハードル高すぎでしょ
カプコンも過疎るの分かってて移植してるだろw
15:2017/09/07(木) 16:21:09.41 ID:
スイッチはカードが高いからソフトの値段が上がるって散々主張してたのに
PS4のパケと同じ値段な事にはどんな理屈付けて納得してんだ?
17:2017/09/07(木) 16:22:48.00 ID:
しかし幾らなんでも携帯機に10GB越えはアホだろ
カートリッジのコストやばいことなるぞ
18:2017/09/07(木) 16:25:02.98 ID:
>>17
switchの標準カートリッジ容量が16GBでこれより上も下も発売されてないんだが…
21:2017/09/07(木) 16:27:37.10 ID:
>>18
ドラクエヒーローズ
26:2017/09/07(木) 16:28:54.75 ID:
>>21
書いてから気づいたわ
32GBやった
20:2017/09/07(木) 16:27:25.54 ID:
面白い売り方すんのな
22:2017/09/07(木) 16:28:17.54 ID:
ちなみにジャイロエイムとHD振動に対応の完全版なので
PS4と同じお値段なのは非常にお手頃でございます
23:2017/09/07(木) 16:28:29.55 ID:
パケは4000位が採算ラインなのか?
万単位で売れる商材じゃないだろ
24:2017/09/07(木) 16:28:35.20 ID:
これそれぞれ単品で買うより
セットになったコレクションのほうが安いのか
27:2017/09/07(木) 16:29:06.71 ID:
ヒーローズはっ初っ端から気合入ったロム採用してたな
28:2017/09/07(木) 16:30:06.22 ID:
カプコンって前にもセットかなんかでDLカード入れてたりしてなかったっけ?
つか1、2セット版買おうと思ったら2だけDLってなんじゃそらw
それなら普通に1のパッケ買ってストアで落とそうかな
29:2017/09/07(木) 16:31:26.09 ID:
2はDLオンリーで26Gとな。
30:2017/09/07(木) 16:32:16.36 ID:
絶対に売れないと思うんだけどRENET対応するのかな?w
31:2017/09/07(木) 16:35:12.90 ID:
DQH12は32GBロム使っていたけどお値段も8800円ですからね
5000円で出すのはキツイべ
33:2017/09/07(木) 16:36:22.61 ID:
受注生産で良いから2のパッケージ版が欲しい
35:2017/09/07(木) 16:39:33.45 ID:
64Gまでの用意はあるみたいなのスイッチ発表前に見た気がするけど
まだ、コストで無理なんかね
それ使ったら余りまくって無駄すぎるのか
40:2017/09/07(木) 16:41:32.05 ID:
>>35
ヒーローズで8000円オーバーだし
64Gロムでだしたらコーエー価格になるからやらないんだろうね
ユーザーも買わなくなる
36:2017/09/07(木) 16:40:17.97 ID:
バイオ7ゴールドエディションはハブなんすね
ヨカッタ
37:2017/09/07(木) 16:40:52.67 ID:
バイオリベ2のVita版は2.8GBしかないみたいだな
47:2017/09/07(木) 16:44:56.22 ID:
>>37
ギガパッチがあって、パッチが無いと起動しないぞ
53:2017/09/07(木) 16:50:14.60 ID:
>>37
Vita版しょっぼ
光源処理とか3DSの方が優秀なんじゃないか
38:2017/09/07(木) 16:41:09.70 ID:
DL専用だよな
内蔵に入りきらねーw