1:2017/09/07(木) 20:15:45.12 ID:
バンナムの想定以上に売れてるみたい?
こりゃSwitchでゼノバース3も出るなw


「ドラゴンボール」家庭用ゲーム公式‏ @dbgame_official
【#ドラゴンボール #ゼノバース2 for Nintendo Switch】大ヒット御礼!
今すぐご購入可能なダウンロード版やオンラインコード版も発売中です!
ダウンロード版は10/3迄お求めやすい価格となっておりますので、ニンテンドーeショップを是非チェックしてみてください★

19:59 - 2017年9月7日
3:2017/09/07(木) 20:17:34.03 ID:
ミリオンいっちゃうか
4:2017/09/07(木) 20:18:27.15 ID:
スイッチは景気がいいな
5:2017/09/07(木) 20:19:11.45 ID:
後発移植なのに1、2万本くらいは売れるのかもね
6:2017/09/07(木) 20:19:25.19 ID:
バンナムが大ヒット御礼って言ってるんだからどんな数字でもバンナムの目標値くらいは売れたってことだな
2万くらいは行ったか?
8:2017/09/07(木) 20:19:52.31 ID:
完売御礼ではないところがミソ
96:2017/09/07(木) 20:52:09.38 ID:
>>8
それただの機会損失だから
119:2017/09/07(木) 21:00:25.09 ID:
>>8
なんでメーカーが完売してるか把握できると思うんや?
完売御礼は小売側が発表する事柄やろ
208:2017/09/07(木) 21:27:35.54 ID:
>>8
アホ発見
405:2017/09/08(金) 00:52:29.76 ID:
>>8
完売とか顧客の需要を読みきれない間抜けしかやらかさねーよ

ちゃんとニーズを読めるちゃんとした会社はだけどね
521:2017/09/08(金) 10:59:17.04 ID:
>>8
頭悪っ
11:2017/09/07(木) 20:20:08.26 ID:
想定よりは売れてそうだな
PS4版が6万くらいだったはずだから2~万くらいはいくかな?
12:2017/09/07(木) 20:20:11.96 ID:
まあ1万は超えてるんだろうな
13:2017/09/07(木) 20:20:45.27 ID:
好評じゃなくても好評発売中って言うのと同じだろw
15:2017/09/07(木) 20:20:59.31 ID:
発注が調子良いんだろうな
ほんと売場に活気があるってのは良いことだ
16:2017/09/07(木) 20:21:25.91 ID:
年末前の、ソフトが出揃う前にそこそこの知名度の版権ゲー出しておくのは手堅くていい商売だと思うわ

この調子で年末にもジャンプ版権の何かを移植すればいいのに
今しかチャンスはないで
スマブラ出てからじゃ何もかもゴミ扱いされるから
17:2017/09/07(木) 20:21:57.82 ID:
どれくらいの目標・想定なのかね
18:2017/09/07(木) 20:22:11.87 ID:
バンナム「思ったより売れた」
19:2017/09/07(木) 20:22:21.49 ID:
発売してた事を今知った
20:2017/09/07(木) 20:22:29.56 ID:
太鼓とかも早めに出せば絶対売れたのにもったいないな
27:2017/09/07(木) 20:25:34.10 ID:
>>20
ほんともったいないよなw
23:2017/09/07(木) 20:24:45.70 ID:
PS4版太鼓に心血注いでるんじゃないの