1:2017/09/13(水) 03:06:43.72 ID:
ソースはApple
なお日本での展開は無い模様
2:2017/09/13(水) 03:08:36.65 ID:
今、性能のうんちくやってるが会場冷え冷えやで
4:2017/09/13(水) 03:15:43.10 ID:
iPhoneでドヤ顔して発表したARゲームは一目で糞と分かるゲームだったなw
5:2017/09/13(水) 03:17:10.69 ID:
VITA TVを無かったことにするな
6:2017/09/13(水) 04:06:11.36 ID:
スマホはappleのGALAXYでおまけにウオッチとTV
ウオッチにLTEついてもiPhoneもちしか買わないんだから意味がない。いいウオッチはまずは加減発熱すくなくするのとバッテリーの持ちを2日くらいにすることだけ頑張ればいいと思う
7:2017/09/13(水) 04:07:29.92 ID:
TVとかよりハイレゾ対応の快適な音楽環境のIPod出した方がニッチだがまだマシだわ
9:2017/09/13(水) 04:20:40.63 ID:
日本でも買える?
https://www.apple.com/jp/apple-tv-4k/
14:2017/09/13(水) 04:28:27.08 ID:
>>9
アップルの事だから、まずは英語圏での普及を目指して、日本は追い追いかな?
アイフォン・アイタブレット?も日本で販売してたよね
10:2017/09/13(水) 04:21:59.36 ID:
内容が凄い、とあるサイトより丸コピペ

>アップルは13日、HDRや4K映像出力に対応した新Apple TV「Apple TV 4K」を発表した。
>米国などでは9月15日より発売し、価格は32GBが179ドル、64GBが199ドル。
>Apple TVは149ドル。ただし、4Kスタート時の展開国に日本は含まれていない。

大きさはどの位かは分からないけどね、例え小さい画面であろうとも
2・3万で4Kテレビが出たら爆発的に普及するだろうな
いやはや、凄いね!さすが天下のアップル

PS4Proや箱1Xに興味があっても食指が動かなかった層には特に朗報か?
13:2017/09/13(水) 04:27:15.29 ID:
>>10
名前はAppleTVだけどテレビを売るんじゃ無いよ
テレビやらモニターは別に必要だよ
15:2017/09/13(水) 04:30:16.43 ID:
>>13
え?これ周辺機器とかアプリ関係なの?
機材少し見てもよく分からなかったけど、フライング嬉ションしちゃった?
16:2017/09/13(水) 04:32:16.39 ID:
>>15
AmazonFireTVとか知ってる?
あれのApple版みたいなもの
17:2017/09/13(水) 04:32:58.73 ID:
単なるSTBだぞ。
AmazonのFire Stickの方が便利でクソ安いからこんなの売れないよ。
21:2017/09/13(水) 04:39:10.19 ID:
すげぇはしゃいでるけどSTBの箱だぞ…
26:2017/09/13(水) 04:49:50.12 ID:
fireTVの下のモデルをセールで狙い撃ちすれば価格で差が出るけど
尼もゲームしたいならこっちやでとしてる上の方と比較すれば
問題なく比較候補にあげていい代物になってると思うけどな
27:2017/09/13(水) 04:51:58.73 ID:
あとfireTVってプレミア税とセットというか
fireHDもごにょごにょあれしてこうつかってる民からすっと
そういう回りくどさなくいろんなサービスがこっちは受けらるのかな?と
28:2017/09/13(水) 06:42:56.22 ID:
TVに最初からインストールされてる昨日とどう違うん?
必要性がわからん