1:2017/09/11(月) 15:42:59.29 ID:
スプラ
マリオメーカー
ゼノクロ

3本買ったらもう買うもの無くなったwww

尚、スイッチあるからマリカは買ってない
8:2017/09/11(月) 15:55:48.75 ID:
>>1
ゼノクロむちゃくちゃ時間かかるぞ
昔バカが攻略見て80時間しか遊べなかったって叫んでたが
あと
ゼルダ無双
ベヨネッタ
ワンダフル101
ピクミン3

は面白いと思う

ついでに言うとWii持ってないならDLでも中古でも良いから探してやっとけ
14:2017/09/11(月) 16:04:15.43 ID:
>>8

ゼルダ無双
興味はあるけど、3DSで良いかとも思ってる。


ベヨ2
神谷ゲーが苦手、演出的にw


ワンダフル
これも上の理由だが、体験版は好感触

ピクミン3
1好き 2微妙で放置


怖いw
17:2017/09/11(月) 16:14:34.91 ID:
>>14
じゃあ仕方ないな
言ってる通りソフトは少ないけど良いソフト多いと思うよ
あ、他のハードにも出てるけどバットマンはタブコン使ってる感じがすごくして面白かったよ
アーカムシティは安いと思うし
20:2017/09/11(月) 16:19:43.36 ID:
>>17
バットマン、980円で迷ったわw

零も迷ったんだけど、独り暮らしであれはマジでヤバいwww
27:2017/09/11(月) 16:27:27.66 ID:
>>20
面白いよ
そして偉そうに言っておきながら零は俺もクリアしてない
怖くて
2:2017/09/11(月) 15:43:33.53 ID:
何で今更オワコンハード買ったの?
3:2017/09/11(月) 15:45:39.83 ID:
>>2
スプラ2で初スプラしたんだが、WiiUのが面白いと聞いて興味持った。
一万くらいだったから中古買ってみた
4:2017/09/11(月) 15:48:25.10 ID:
>>3
なるほど、確かにswitchでスプラ2初だけど初代の方が動画見ると面白そうだよね
特にマップが1の方がいろいろ工夫があって面白く見える
2のマップは初代から持ってきたタチウオ以外似たようなマップしか無いような
6:2017/09/11(月) 15:51:34.54 ID:
俺もマリカ版買ってそれはやらずに
スマブラスプラマリオメーカーしか買わなかったな
売る事はないけど早い所スイッチにスマブラ移植して欲しいわ
7:2017/09/11(月) 15:51:40.97 ID:
ってかスプラの話しはどうでも良いわwww
問題はウイユーやw
9:2017/09/11(月) 15:55:49.94 ID:
あとはマリオ3d、ゼルダ無双、ベヨ2ぐらいかな
10:2017/09/11(月) 15:57:22.79 ID:
あーピクミン忘れてた。あれもシリーズ初だったがかなり楽しめた
11:2017/09/11(月) 15:57:58.86 ID:
今から買うなら未開封で30年くらい寝かせば
結構価値つきそうだ
16:2017/09/11(月) 16:09:56.95 ID:
>>11
30年後、HDMI規格で繋げられるテレビが無かったりして。
13:2017/09/11(月) 16:03:14.04 ID:
ゼルダ無双
マリオメーカー


今となってはこれだけかな
存在価値があるのは
15:2017/09/11(月) 16:06:04.15 ID:
俺も最近1諭吉と引き換えでwiiu買ったんだが分かってたこととはいえ色々酷いな
wiiで買ったVCは移してもwiiモードでwiiリモコンでしか遊べないし
中古ソフトも投げ売りwiiと違ってそんなに安くないし
まぁ…ガジェット好きだからこういうイロモノハード自体はキライじゃない
18:2017/09/11(月) 16:16:57.75 ID:
いろんな意味で、真の負けハードとはこういう物と知らされたわ、だがそれなりに愛着わくガジェット感もあるなw
19:2017/09/11(月) 16:18:28.61 ID:
WiiUはスマ4がswitchに移植された時点で存在価値がほぼ無くなるハード
そしてスマ4がswitchに移植される可能性はそこそこ高い
21:2017/09/11(月) 16:19:58.79 ID:
昔の負けハードに比べりゃ売れてるほうだぞ
任天堂だから色々言われるわけで
22:2017/09/11(月) 16:22:44.39 ID:
なんか全部スイッチで完全版が出そうで怖い