1:2017/09/14(木) 08:25:19.69 ID:
2017年9月14日、任天堂がWebプレゼンテーション番組“Nintendo Direct 2017.9.14”を放送。その中で、ハムスターが手掛ける『アーケードアーカイブス』シリーズ『アーケードアーカイブス マリオブラザーズ』を、Nintendo Switchにて9月27日より配信開始することを発表した。価格は762円[税抜]。
https://s.famitsu.com/news/201709/14141723.html

ファミコンVCなら500円なのに?
ピンボールも823円なの?
2:2017/09/14(木) 08:27:00.78 ID:
アーケード版を知らない1であった
4:2017/09/14(木) 08:30:47.34 ID:
>>2
いや知ってるからこそ
アーケード版だから高い金出すってのが信じられないぞ
11:2017/09/14(木) 08:39:15.17 ID:
>>4
信じなくていいよ
3:2017/09/14(木) 08:27:47.06 ID:
まあぶっちゃけマイナー税ではあると思う
大量に売る自信があるならもっと値段下げてただろうな
5:2017/09/14(木) 08:32:30.64 ID:
たけえな
6:2017/09/14(木) 08:32:42.43 ID:
VCはswitchでは無いことが確定したことがショックなんだが
46:2017/09/14(木) 09:33:29.71 ID:
>>6
?
7:2017/09/14(木) 08:32:44.08 ID:
…高い、金?


お前歳いくつ?仕事は?
8:2017/09/14(木) 08:35:27.74 ID:
>>7
100億円の貯金があったとしてもマリオブラザーズに800円は高いと主張するね
24:2017/09/14(木) 09:01:43.46 ID:
>>8
ありえない前提でありえない嘘つくなよ
50:2017/09/14(木) 09:38:03.52 ID:
>>8
あり得ない妄想すんな
73:2017/09/14(木) 12:22:12.23 ID:
>>8
直ぐに比喩で100億円持ってらとか言い出す子供にはこの価値は割らないのは仕方が無いw
中学生はこんなスレ立てるんじゃないよwこれはコレクターアイテムだし
ファミコンミニでこんなゲームwって言ってる子供には理解できない
9:2017/09/14(木) 08:36:32.05 ID:
でも500円でも買わんやろ?
ファンしか買わんよこういうのは
10:2017/09/14(木) 08:37:34.70 ID:
俺は買うぞ
12:2017/09/14(木) 08:39:51.35 ID:
アーケード版は違うんだよ
黒バイクへのパワーアップがあるアーケード版エキサイトバイクを出してくれとずっと思っている
13:2017/09/14(木) 08:40:36.02 ID:
単にマリオブラザーズで遊びたいなら
スーパーマリオブラザーズ3やマリオアドバンスを買えばおまけでついてくるだろ
高い金払ってアーケード版やりたいなんて酔狂な奴いない
14:2017/09/14(木) 08:41:39.38 ID:
個人的にはちょっと欲しいかな
マリオのまともなコンバートって永谷園のぐらいしか無かったし
57:2017/09/14(木) 09:54:31.75 ID:
>>14
ファミコン初代版はジャンプの挙動が残念なんだよね
永谷園版はやりまくった
アーケード版のあの音を再現してくれるなら買う
まあ買うんだけどね
15:2017/09/14(木) 08:47:27.07 ID:
パンチボールマリオやりたい
19:2017/09/14(木) 08:57:58.49 ID:
WiiのアーケードVCもそんなもんじゃ?
20:2017/09/14(木) 08:58:06.90 ID:
これはコレクターズアイテムやな
「従来のVCは月額で遊び放題のプランでお楽しみ下さい」だったら神だわ
32:2017/09/14(木) 09:11:56.09 ID:
アーケードのマリオの3面は、CS初になるんじゃ無いの?