1:2017/09/20(水) 22:19:43.90 ID:
ウイイレもパワプロもswitchへ移籍らしい
3:2017/09/20(水) 22:20:25.77 ID:
マルチでよろしく
4:2017/09/20(水) 22:20:32.20 ID:
メッシ引くまでに10万かかるらしいな
5:2017/09/20(水) 22:20:44.58 ID:
FOXエンジンをswitchに対応させる手間賃くらいは回収できるのかな
8:2017/09/20(水) 22:22:16.87 ID:
FOXエンジンって能力的にどうなんだ?
元々小島がMGSのOW化のために海外から技術者を招聘して開発したものだそうだし
10:2017/09/20(水) 22:23:03.41 ID:
>>8
PCでも軽い割に綺麗
なお携帯機では
51:2017/09/20(水) 22:36:37.16 ID:
>>8
>元々小島がMGSのOW化のために海外から技術者を招聘して開発したものだそうだし
どこで聞きかじったのか知らんけど全く違うよその情報
元々コナミ内の汎用エンジンとして使うことを想定して開発してた
9:2017/09/20(水) 22:23:02.53 ID:
DL版で二桁行ってるだろ
49:2017/09/20(水) 22:36:19.68 ID:
>>9
3桁行くわボケ
573本な
11:2017/09/20(水) 22:23:03.97 ID:
それよりPS3がまだまだ現役な事に驚いた
15:2017/09/20(水) 22:24:21.25 ID:
いい加減意地を張ってないでサクセス入れりゃいいのに
パワサカ見習え
16:2017/09/20(水) 22:24:39.32 ID:
というか移籍じゃなくてマルチに加えるかだろうが
さすがにここまで下がると検討せざるをえないのでは
17:2017/09/20(水) 22:24:48.31 ID:
FIFAあるのにウイイレ買ってる馬鹿wwwwwwwwwwww
19:2017/09/20(水) 22:25:08.51 ID:
最新データのSwitch版ウイニングポスト8が2626本以下だったんだけど

それでも移籍するの?
20:2017/09/20(水) 22:25:13.73 ID:
前作より売上ダウン
そろそろ限界だよな
21:2017/09/20(水) 22:25:21.64 ID:
switchで出たってそんな売れないよ。
もう日本のCSは終ってる。
22:2017/09/20(水) 22:25:39.61 ID:
儲かりません、勝ってもね
24:2017/09/20(水) 22:26:28.79 ID:
コナミは課金で複雑にするのやめろよ
25:2017/09/20(水) 22:27:00.69 ID:
ソフトが無いから売れなかった=わかる(箱やU)
ソフトが大量にあるのにさっぱり売れない=??(PS4)
27:2017/09/20(水) 22:27:20.85 ID:
ところでFIFAはPS4よりスイッチのほうが売れるんだよね(^o^) 

期待しとこwww
29:2017/09/20(水) 22:27:39.97 ID:
PS2の頃はミリオンタイトルだった
PS3の低迷で一気に落ちた
Wiiにプレイメーカー出して新規にアピも後発とネガキャンで伸びなかったな
30:2017/09/20(水) 22:27:50.56 ID:
TGSのパワプロステージでswitch版パワプロ発表来るかなあ
31:2017/09/20(水) 22:28:00.77 ID:
FIFA次第だろう
38:2017/09/20(水) 22:30:01.16 ID:
....500万ユーザーどこに消えたの?
39:2017/09/20(水) 22:31:39.33 ID:
ソフト高いくせに課金ゲーだからそりゃいなくなるわな。
でも残ってる奴が数万とか課金してるアホばっかだから売り上げ的には落ちてなさそう