1:2017/09/22(金) 10:30:49.47 ID:
買うで。
2:2017/09/22(金) 10:32:01.94 ID:
恥ずかしい数字出すだけだから要らんやろw
3:2017/09/22(金) 10:33:39.09 ID:
ソニーがMSとのクロスプレイを拒むから無理
4:2017/09/22(金) 10:34:16.19 ID:
PCでやれよ
5:2017/09/22(金) 10:34:32.20 ID:
switchよりこっちだな
6:2017/09/22(金) 10:38:21.27 ID:
「ファイナルファンタジーXIV」はSWITCH、XBOX ONEでリリースするための話し合いが進行中
しかし、「この話し合いには相当の時間がかかる」らしい
https://www.google.co.jp/amp/s/jp.ign.com/final-fantasy-xiv-online-heavensward/14197/news/xivswitchxbox-one%3famp=1


新型の開発には入ってたはずなのに吉田は無視されてて草
一生旧型で話し合ってろよw
7:2017/09/22(金) 10:44:02.40 ID:
早く出さないから先にスイッチでドラテン出されちまったやんけ
負けてんじゃねーよと。
8:2017/09/22(金) 10:49:31.88 ID:
ONEとSwitch専用鯖作ろうぜ
ACTのない綺麗な世界を
9:2017/09/22(金) 10:51:33.43 ID:
これ1なのか1エックスなのか110なのかはっきりせえや(;^ω^)
10:2017/09/22(金) 11:09:53.25 ID:
ワンテンならメガバスのルアーみたいやなw
11:2017/09/22(金) 11:43:26.26 ID:
エックス・・・テン・・・
やばい!あいつらが目をつけるぞ!!
12:2017/09/22(金) 11:45:15.63 ID:
箱XでFF11をHD化程度で出せば、イレブンビーフが、ありがたやありがたやと買ってくれるのにな
32:2017/09/22(金) 17:47:41.50 ID:
>>12
オススメは普通にHDなんじゃが…
言葉は意味を調べてから使え
13:2017/09/22(金) 11:49:20.27 ID:
360で出したけど買わなすぎてサービス終了したやん
14:2017/09/22(金) 11:58:35.40 ID:
あれフリーズするのがな…
16:2017/09/22(金) 12:24:33.77 ID:
水冷ついてる神ハード
17:2017/09/22(金) 12:39:02.66 ID:
CSでFF14プレイとかハラスメントだぞ、
ACT入れれるPC版以外はキック覚悟しろ
18:2017/09/22(金) 12:58:30.22 ID:
遊びじゃないなら止めときな
19:2017/09/22(金) 13:04:03.83 ID:
パッと見boxoneて名前をダガーのようにXで飾った風に見えた

実際のところPS4が煽り抜きにソフトも強くて日本どころか世界でも話にならんと思うなあ
21:2017/09/22(金) 13:09:49.80 ID:
結局全タイトルネイティブ4k無理っぽいんだね
わかってたことだけど
22:2017/09/22(金) 14:38:22.35 ID:
旧箱や360との互換あるとか聞いたけど、どうなの?
25:2017/09/22(金) 15:12:23.20 ID:
>>22
つまりff11がCSに復帰する見込みがあるのか!
24:2017/09/22(金) 15:11:16.36 ID:
メーカー指定タイトルのみで過去のダィスクが使えるとかそういう互換じゃないらしい
26:2017/09/22(金) 15:36:41.35 ID:
switchだけは出さなくていいよ

639 その名前は774人います@無断転載禁止 (ワッチョイWW 8a87-Q6jV)[] 2017/09/22(金) 15:20:02.47 ID:rh6PnV5v0

よーし携帯モードで遊ぶぞ~

27:2017/09/22(金) 17:04:43.54 ID:
携帯モードで遊ぶのにジョイコン外してコントローラー接続してる謎画像
28:2017/09/22(金) 17:14:26.15 ID:
開発力無さすぎてMAC版の悲劇がまたおこりかねないぞ
29:2017/09/22(金) 17:39:26.05 ID:
もしドラクエ11版がクソ箱Xでたらどうする?しかもエマ以外と結婚できる仕様
30:2017/09/22(金) 17:41:49.16 ID:
ロスオデとプルドラ下位互換やりたいから買うかな
31:2017/09/22(金) 17:46:05.69 ID:
FF14フリートライアルで始めたけど過疎鯖にしかキャラ作れず

たまに放置キャラがポツンと立ってるだけですごく寂れたなぁと
昔はここすごい人で賑わってたから悲しい
まともに機能してる鯖がチョコボかシンリュウだけってのが厳しいね
チョコボかシンリュウにキャラが居る紅蓮購入済み中古アカウントが2万円という高額で取引されてるのも頷ける
33:2017/09/22(金) 17:57:01.83 ID:
予約が瞬殺だったけど、転売ヤーばっかだろうか。
それとも日本の割り当てがすげー少なかったんだろうか。
35:2017/09/22(金) 17:58:25.76 ID:
最強のゲーム機で最凶のゲームFF15を出そうぜ
極上体験が味わえる
36:2017/09/22(金) 17:58:44.77 ID:
箱はソフト少ないイメージしかないけどこれは大丈夫なのか
38:2017/09/22(金) 18:09:17.58 ID:
何だよPS4に惨敗して勝ち目無いからってもう新型出すのかxBoX
39:2017/09/22(金) 18:32:15.47 ID:
箱はPSに対するサターンみたいなポジションで普及してないだけでソフトはそれ程少なくないんじゃないの