no title
1:2017/09/29(金) 00:18:32.27 ID:
どんな感じなの
3:2017/09/29(金) 00:23:20.50 ID:
対戦相手も少なそうだし動作確認したい物好きじゃないと買わなさそう
5:2017/09/29(金) 00:24:26.46 ID:
XboxOneとの比較動画が出てるな
6:2017/09/29(金) 00:24:29.39 ID:
DL版買いたいんだけど無くない?
9:2017/09/29(金) 00:27:47.45 ID:
携帯モードの操作性が気になる
素直にPS4版にするか悩むわ
ちなみにキャリモ専
10:2017/09/29(金) 00:31:27.62 ID:
FIFAやったことないから買うつもりだけど
オンラインが機能するのかどうか・・
14:2017/09/29(金) 00:35:48.05 ID:
switch版の情報がなさすぎるんだよな
公式ホームページでさえ1ページだけだし
本当に発売するの?
18:2017/09/29(金) 00:47:54.47 ID:
今年はswitch版買うで
出張多いから携帯版最高に助かる
22:2017/09/29(金) 01:01:36.06 ID:
もう日本でサッカーゲーなんか売れないだろ
24:2017/09/29(金) 01:04:11.85 ID:
サッカーはメジャーだから売れるだろ
NFLファンのオレでさえMaddenスルーしてるしアメフトの空気感は異常
28:2017/09/29(金) 01:16:33.20 ID:
スクショ英語だしローカライズはどうなってんの?
実況日本語入ってる?
32:2017/09/29(金) 01:25:24.83 ID:
元々買う予定やったけど、他のゲームばっかしそうで様子見
ワンチャン中古でもいいかなーて思てる
34:2017/09/29(金) 01:29:15.56 ID:
ローカライズはPS箱版と一緒だろ
そいつらに感想聞いたほうが早そう
36:2017/09/29(金) 01:31:00.66 ID:
尼ラン20位とか…やるやん
本田と香川が携帯モードで対戦してるCMでもやればいいのに
43:2017/09/29(金) 01:49:18.12 ID:
>>36
フランスなんかアマ5位だぞ・・・
今までの任天堂ハードとは比べ物にならないくらい汎用的なソフトが売れるんだろうな
39:2017/09/29(金) 01:43:36.29 ID:
UTモードまともに機能してなさそう 人いなさすぎて選手の相場やばそう
44:2017/09/29(金) 01:50:31.19 ID:
サッカーゲー買った事ないのに予約したわ
監督モードあるみたいで楽しみ
48:2017/09/29(金) 02:18:04.58 ID:
海外での売り上げよかったら続編でるしなかなかいいのか

またバルサかマドリーの選手が飛行機の中でスイッチしてる写真だしてくれよ
59:2017/09/29(金) 06:36:57.63 ID:
今回そこそこ売れてるぽいし来年の普及考えるとこれからも出るな