no title
1:2017/09/27(水) 23:12:30.11 ID:
こんな感じでスティック押し込んでも全然前に進まんからスプラトゥーンできねえじゃん

2:2017/09/27(水) 23:20:45.42 ID:
それ対戦やると普通に動かせるよ
なぜかハイカラスクエアだとたまになる
4:2017/09/27(水) 23:25:57.39 ID:
>>2
いや、対戦中も止まるよ
止まるって言うより走れなくなる
11:2017/09/27(水) 23:51:06.01 ID:
>>4
それは故障
3:2017/09/27(水) 23:23:54.59 ID:
スティック補正試したらこんなことなったわ
これ完全にバグっただろ

5:2017/09/27(水) 23:33:59.01 ID:
粉吹いたやつが入り込むとなることがあるみたいだぞ
なんか不具合多いなしかし
6:2017/09/27(水) 23:38:41.42 ID:
このコントローラーの寿命は100時間。買い替え時だからもう7000円払ってください。
7:2017/09/27(水) 23:38:54.39 ID:
1年間なら何度でも保証してくれるよ
8:2017/09/27(水) 23:40:33.79 ID:
とっとと修理出しなよ
9:2017/09/27(水) 23:46:03.65 ID:
まだ買って2ヵ月なんだが…
任天堂製品壊れすぎじゃね?
10:2017/09/27(水) 23:47:17.24 ID:
ジョイコン不良隠蔽からのプロコンのこの体たらく
粉拭きのストレスと十字キーがまともに使えないのも辛い
12:2017/09/27(水) 23:51:47.28 ID:
エアプじゃなければ誰にでも起こる欠陥だから任天堂に送料負担させて修理コース
13:2017/09/27(水) 23:53:47.51 ID:
十字キーはロシアンルーレット
粉吹き不具合はこまめな掃除で回避可能?
15:2017/09/28(木) 00:24:16.78 ID:
マジレスするとスティック押し込みながら息吹きこめ
冗談みたいだが本当に直る