1: :2017/09/30(土) 00:13:50.94 ID:
ほんまに無双かこれ? 
タクティカルに作りかえてんな 
不安要素だった三すくみが良い影響でてる。
3: :2017/09/30(土) 00:17:03.43 ID:
結構難しい 
だが全体的にゼルダ無双からかなりやりやすくはなったね 
回復要素が凄く助かる
4: :2017/09/30(土) 00:17:04.67 ID:
昼間にちらっとスイッチスレ見たときに、仲間に指示だしする戦略要素(オートでもできる)もあるって見たけど本当? 
FEキャラあんまり知らないけど、ちょっと気になってる
6: :2017/09/30(土) 00:19:33.50 ID:
>>4 
あるよ 
あとダブル組んで後衛を護衛したりとFE要素で救出が熱い
13: :2017/09/30(土) 00:23:27.97 ID:
>>6 
結構楽しめそうだなぁ 
ゼルダ無双はWii U版買って3DS版も買って楽しめたから期待度は高い 
今よるくに2の終盤やってて、終わったらDQH2の四天王?倒すところから再開する予定だからそれ終わったらやろうかな
5: :2017/09/30(土) 00:17:18.44 ID:
任天堂コラボ無双のときだけチーニン協力で本気出すからな 
それでいいのかコエテクと思うけど
7: :2017/09/30(土) 00:19:37.92 ID:
思ってたより良作 
コラボ無双の中でも出来はかなり良いし爽快感もある 
なおキャラ選、FE無双が評価されればされるほど糞キャラ選が足を引っ張る
10: :2017/09/30(土) 00:22:17.16 ID:
リズが回復杖を使えて歓喜超有能
14: :2017/09/30(土) 00:24:54.23 ID:
無双って時点で糞ゲーだろ
18: :2017/09/30(土) 00:29:13.09 ID:
>>14 
普通そのはずなんだがな 
任天堂のコラボは妥協が許されないのか 
ゼルダ無双もFE無双もクオリティ高い謎 
なぜドラクエだと駄目なのか
15: :2017/09/30(土) 00:26:22.39 ID:
無双自体初めてなので新鮮 
三国も戦国もやったことないし今後もやる予定はない
16: :2017/09/30(土) 00:26:47.40 ID:
これ無双の中でも傑作に入るんちゃうか? 
チュートリアルステージはDQHかな?と思ったけど 
覚醒メンバーが来て一気に楽しくなったわ 
なんか爽快感のレベルがわりと違うぞ 
グレートナイトは格が違った
17: :2017/09/30(土) 00:29:10.94 ID:
DQHで敵が硬いだけの無双って言われてたのをしっかり考慮したのか 
FEっぽさも盛り込んでてよく作った感あってびっくりしたわ
19: :2017/09/30(土) 00:31:32.44 ID:
DQHは敵堅かったからな 
まあアレは無双じゃないけどな 
しかしクラシックやるの怖いわ 
自分の采配ミス感がはんぱねえ
21: :2017/09/30(土) 00:32:41.62 ID:
無双の中でも1番のオロチのシステムにゼルダ無双とFEのいい部分をかけ合わせたゲーム
22: :2017/09/30(土) 00:33:52.15 ID:
三すくみで草刈りに変化が出てびっくりした 
コエテクはこれを逆輸入するべきでは?