1: :2017/09/30(土) 19:01:46.02 ID:
同じ日に買ったFE無双そっちのけで楽しんでる 
switch持ってて興味あるなら迷わず買え 
損はしない
3: :2017/09/30(土) 19:04:30.85 ID:
どっちを?
4: :2017/09/30(土) 19:10:33.62 ID:
>>3 
そりゃDEEMOよ
5: :2017/09/30(土) 19:10:55.14 ID:
スイッチ持ってねーよクソが!
10: :2017/09/30(土) 19:13:41.17 ID:
>>5 
DLC曲が全部遊べるから他の機種よりお得だぞ 
曲が多すぎて選べないくらいだ
16: :2017/09/30(土) 19:23:58.97 ID:
>>10 
曲の追加速度がヤケクソで笑った 
曲数と他の機種でやってて、って人のこと考えるとそうなるのは仕方ないが
6: :2017/09/30(土) 19:11:07.40 ID:
音ゲーの面白さがわからん
7: :2017/09/30(土) 19:13:07.49 ID:
タッチの成功不成功がわかりづらくない? 
スマホ版はそれで投げた 
リズム天国早く来い
8: :2017/09/30(土) 19:13:08.10 ID:
なかなか面白いよな 
スマホの無料でやってて課金しようかと思ってたが追加のアプデとか考えればswitchのほうが安いのかな
11: :2017/09/30(土) 19:14:01.17 ID:
何が面白いんか書いてくれ 
あと音ゲー初心者でも楽しめると思うか?
14: :2017/09/30(土) 19:17:03.02 ID:
>>9 
スマホで俺もちょっとやってたけど画面小さいとやりにくいから最後まで流行れなかった 
スイッチの大きさがちょうどいいんだわこれ 
後ゲーム機でやるとスマホよりゲームしてる感覚あっていいぞ
64: :2017/09/30(土) 20:17:41.55 ID:
>>11 
音ゲー初心者でもDeemoはたのしめる 
スピード変えれるしボタン押す訳じゃないんで他の音ゲーより遊びやすい 
馴れるとドンドンスピード上げたくなる面白さはあるゲームだとは思う 
現状switchのインディー俺が他人にお勧めできる唯一のゲームだな
12: :2017/09/30(土) 19:16:12.74 ID:
音楽聴くだけのモードがあるなら買うかも 
とうぜん最初から全曲な
13: :2017/09/30(土) 19:16:32.87 ID:
プレイ動画見たけどSwitch2点タッチできるんだな
21: :2017/09/30(土) 19:26:39.71 ID:
>>13 
スイッチは8点か10点まで認識だと聞いたような気がした
25: :2017/09/30(土) 19:30:46.18 ID:
>>21 
マジかよw 
3DSで2点出来たらいいなって思ってたのに 
いつの間にそんな進化したんやw
15: :2017/09/30(土) 19:20:23.53 ID:
砂時計出たけどスマホ版は1200円でびっくりした 
スマホ版がボッタクリなのかスイッチ版が破格なのか
17: :2017/09/30(土) 19:24:11.60 ID:
>>15 
砂時計を買うと新しい曲や難易度が出るからそこまでぼったくりでもない 
Switchが破格だと思う
18: :2017/09/30(土) 19:24:42.97 ID:
>>15 
そら後者っしょ 
アーケードの音ゲー潰れてしまうわ
28: :2017/09/30(土) 19:31:31.17 ID:
スマホ版で数個は課金ブック買ってたけど流石に全部は買えなかったからスイッチ版お得すぎてやばいわ
30: :2017/09/30(土) 19:32:19.98 ID:
Switchで3000円のものに13000円出してスマホで遊びたい人は素直にそうしてくれ
45: :2017/09/30(土) 19:44:54.04 ID:
>>30 
マジでそんなに価格差あるの?
56: :2017/09/30(土) 19:56:33.56 ID:
>>45 
課金曲パックと追加要素を全部合計すると約13000円 
アンドロイドとiPhoneで少し差はある
32: :2017/09/30(土) 19:33:36.11 ID:
スイッチでタッチって画面痛まないかな 
気にならない?
34: :2017/09/30(土) 19:34:25.20 ID:
>>32 
強化ガラス付けとけ
36: :2017/09/30(土) 19:38:35.02 ID:
ボタン対応アプデ早くしてくれ 
親指プレイヤーには辛いぞ