no title
1: :2017/09/29(金) 10:19:16.74 ID:
後期「…」無言でテレビモード
28: :2017/09/29(金) 10:51:53.91 ID:
>>1 
お前は電源入れるたびにいちいち声出してんのか…
3: :2017/09/29(金) 10:21:06.29 ID:
ジョイコンの抜き差しはよくやる
4: :2017/09/29(金) 10:21:41.25 ID:
おれは携帯でやることの方多いわ
5: :2017/09/29(金) 10:22:29.87 ID:
わかる 
もう曲がってるかも知れんけど外さないから気にしない
6: :2017/09/29(金) 10:23:05.24 ID:
テーブルモードときどき携帯
7: :2017/09/29(金) 10:23:10.19 ID:
むしろジョイコン外すの面倒になってプロコン買うのがあるあるだろう
8: :2017/09/29(金) 10:23:55.36 ID:
ドックだけもっと安くしてくれればそれでいい
9: :2017/09/29(金) 10:25:00.06 ID:
プロコン買ったらモードの切り替えがめっちゃスムーズ 
まさにスイッチって感じ
10: :2017/09/29(金) 10:25:07.76 ID:
外出するときと帰宅時に抜き差しするくらいだなあ 
あと座ってやる時は急に寝っ転がりたくなる瞬間があるからそん時も
11: :2017/09/29(金) 10:26:00.62 ID:
レールの不具合は保証期間内でも金取られるらしいから 
出来る限り触りたくないわ
12: :2017/09/29(金) 10:26:01.49 ID:
テーブルか携帯モードしか使ってないのだが
15: :2017/09/29(金) 10:33:03.06 ID:
人によるってところが良い所なんだろね
16: :2017/09/29(金) 10:33:17.62 ID:
スプラはテレビモード 
マリオカートは携帯モード 
FE無双は携帯モード 
ゼルダはテレビ携帯半々 

俺はこう
18: :2017/09/29(金) 10:35:00.48 ID:
本体を生身であんなにカシャカシャやる構造だとはおもわなかった 
普通に使ってても絶対劣化するわ
20: :2017/09/29(金) 10:35:54.92 ID:
自分に合ったスタイルでやれるのが利点じゃん 
仮面ライダーの変身ベルトじゃないんたからカシャカシャしなくても良いのさ
21: :2017/09/29(金) 10:37:24.24 ID:
テレビの前でゲームするとかもう無理
22: :2017/09/29(金) 10:39:17.16 ID:
このギミックのせいで、任天堂ハードの割にずいぶんと壊れやすそうなんだよな 
買ってまだ1月だが、ジョイコンの接触不良っぽい現象何度か発生したし 
その度に再起動しないといけなくて面倒
27: :2017/09/29(金) 10:49:26.58 ID:
>>22 
正直WiiUのゲームパッドくらいの厚みでもいいから 
頑丈に作って欲しかった 

それだと印象悪くて今みたいに売れてないかもしれないが
26: :2017/09/29(金) 10:49:13.34 ID:
Joyconはめる時に画面内で出るエフェクトがコントローラの色を反映してるの好き