1:2017/10/01(日) 19:16:29.48 ID:
来年以降、 こいつらがスイッチに来るんだぜwww

・ポケモン本編
・マリオカート新作
・スマブラ新作
・どうぶつの森シリーズ
・マリオパーティシリーズ
・2Dマリオ
・2Dゼルダ
・カービィシリーズ
・ドンキーゴングシリーズ
・ピクミンシリーズ
・スターフォックスシリーズ
・FZEROシリーズ
・ヨッシーシリーズ
・メトロイドシリーズ
・ファイアーエムブレム本編
・トモダチコレクションシリーズ
・ガールズモードシリーズ
・マリオスポーツシリーズ
・パルテナシリーズ
・ベヨネッタシリーズ
3:2017/10/01(日) 19:18:03.97 ID:
スイッチが買いたくなる衝撃に備えておけよ
6:2017/10/01(日) 19:20:41.54 ID:
ポケモン本編があるのがつよい
7:2017/10/01(日) 19:20:43.65 ID:
ニンテンドックスが一番きてほしいわ
あれスイッチの性能なら相当なもんができる
56:2017/10/01(日) 19:46:28.25 ID:
>>7
ニンテンポケモンスってコラボが頭に浮かんだ
8:2017/10/01(日) 19:20:49.32 ID:
わりとマジでこの中からはカービィとヨッシーしかでない思う
16:2017/10/01(日) 19:23:30.43 ID:
>>8
ポケモン、FEは既に公式発表済み
9:2017/10/01(日) 19:20:55.57 ID:
エフゼロはでなさそう
10:2017/10/01(日) 19:21:00.84 ID:
ベヨネッタ定番にいれるくらいなら、零入れろよw
11:2017/10/01(日) 19:21:55.55 ID:
あんま売れないけど零もあるな
12:2017/10/01(日) 19:22:34.16 ID:
Wiiスポは来て欲しいなあ
14:2017/10/01(日) 19:23:13.29 ID:
いつもの任天堂なら12月のダイレクトで来年発売の新作いっぱい発表すると思う
15:2017/10/01(日) 19:23:24.96 ID:
ポケモン本編って3dsじゃなかったっけ?
46:2017/10/01(日) 19:39:37.49 ID:
>>15
ウルトラサンムーンの次がスイッチ
19:2017/10/01(日) 19:25:38.72 ID:
リズム天国来てほしいわ
ジョイコンで「かーもね」と「ハイハイハイハイ」やりてえ
25:2017/10/01(日) 19:28:33.04 ID:
正直スマブラU完全版だけで豪華になる
30:2017/10/01(日) 19:30:26.59 ID:
マリオ8、ポッ拳やらWiiU時代のソフトを
少し手直ししただけのでも売れるのはでかい。
ある意味WiiUが売れなかったお陰の産物でもあるなw
33:2017/10/01(日) 19:33:38.35 ID:
マジでパルテナ定番にしろや
34:2017/10/01(日) 19:33:41.14 ID:
ポケモン決まったしあとはぶつ森だなあ

ハード本体増産間に合ってないから見送ってるのかね
客層が今までのスイッチソフトとは大幅に異なると思うし
37:2017/10/01(日) 19:35:05.66 ID:
あと忘れちゃいけないフォーエバーブルー
めちゃくちゃ続編やりたい
50:2017/10/01(日) 19:42:47.31 ID:
>>37
俺もやりたいわ
もうBotWのハイラルを全部水没させて探索させてくれればいいよ
96:2017/10/01(日) 20:28:35.09 ID:
>>37
リマスターでも泣いて喜んで飛びつくわ
39:2017/10/01(日) 19:36:09.30 ID:
むしろ気にかかるのは新規だな
43:2017/10/01(日) 19:37:34.68 ID:
スマブラは誰にどうやって開発させるか問題を解決できてるかどうかすら怪しいのがねぇ
移植?「移植元持ってる」「移植元もfor3DSで充分だから切った」に抉られたらいよいよミリオンタイトルの地位すら保てなくなるよ
48:2017/10/01(日) 19:41:13.68 ID:
>>43
もう目ぼしい新規参戦キャラ大して残ってないのと、マリカ8DXの結果見れば
今世代はDLC全部入りのWiiU版にアイクラとイカだけ突っ込んだ完全版移植でお茶濁しで十分だと思うわ
47:2017/10/01(日) 19:39:58.66 ID:
パルテナというか新・光神話のシステム使ったゲーム出て欲しくてたまらない
あれ滅茶苦茶面白いんよ頼む