1:2017/10/03(火) 17:23:50.29 ID:
2:2017/10/03(火) 17:24:40.21 ID:
ゼノブレ2までに俺にも回してくださいよ~
3:2017/10/03(火) 17:25:49.89 ID:
外国人の女の子って奇声発するの好きだよな
6:2017/10/03(火) 17:28:16.95 ID:
包装剥がしたあと床クルクルしてて草
てかやっぱ海外敷地広いな・・・
7:2017/10/03(火) 17:28:44.34 ID:
Switchの箱にVITA入れとけ
8:2017/10/03(火) 17:31:04.55 ID:
>>7
一生のトラウマになりそうなんですが
9:2017/10/03(火) 17:31:06.80 ID:
宝探し風?
switchの箱蹴っ飛ばして外に落としたかと思ったw
10:2017/10/03(火) 17:33:03.16 ID:
任天堂、子供を笑顔にして食う飯はうまいか?
14:2017/10/03(火) 17:37:21.97 ID:
>>10
旨かろうな
癒される
11:2017/10/03(火) 17:33:45.64 ID:
くっそわらったwww
こんだけ喜ばれたら親も嬉しいだろうね
12:2017/10/03(火) 17:36:37.79 ID:
ほっこりする
21:2017/10/03(火) 17:42:22.87 ID:
そりゃそれくらい喜ぶだろ
お前らの子供のころもそうだったはず
22:2017/10/03(火) 17:42:33.90 ID:
クリスマスにはこういう動画増えるだろうな
23:2017/10/03(火) 17:42:51.24 ID:
ソフトはマリオカー1択
2Dマリオがあれば良かったんだがな
25:2017/10/03(火) 17:43:27.79 ID:
今回のハードはしっかりと実力が伴っているからね
今までの様な子供に対する騙し売りではない
34:2017/10/03(火) 17:54:26.40 ID:
かわいい
40:2017/10/03(火) 17:59:57.68 ID:
こうやって新しい世代が入ってきてユーザー層は若返っていくんだな
51:2017/10/03(火) 18:18:08.12 ID:
wiiの時もこういう動画上がってたよね
たいてい包装紙ビリビリからの発狂歓喜w
56:2017/10/03(火) 18:21:21.28 ID:
外人特有のビリビリがいつも気になるw
57:2017/10/03(火) 18:25:50.78 ID:
>>56
プレゼントの包装紙は破るのがマナーというか習慣だからな
ビリビリは喜びを表現してる
59:2017/10/03(火) 18:32:58.40 ID:
子供に喜んでもらえるタイトルもっと揃えんとな