1:2017/10/03(火) 16:31:50.31 ID:
ファミコン~Wiiまでの昔のソフトのエミュレートを
できれば実績付きで
2:2017/10/03(火) 16:33:45.91 ID:
いらない

終了
3:2017/10/03(火) 16:34:08.38 ID:
それよりさっさとPS4にアーカイブス対応させろよ無能ソニーは・・・
4:2017/10/03(火) 16:34:40.62 ID:
ミニスーファミもコレクションとして欲しいが(たぶん箱からださない)
Switch版アーカイブスも欲しい
6:2017/10/03(火) 16:40:36.49 ID:
PS4もswitchもはよアーカイブス配信しろや
7:2017/10/03(火) 16:43:12.84 ID:
それが普通だけどどういうつもりなのかな
8:2017/10/03(火) 16:43:23.54 ID:
エミュレートの時点で実績載せられないだろ
10:2017/10/03(火) 16:53:15.89 ID:
大した売上出ないからいよいよVCやらなそうだな
SIEもいい加減アーカイブス切り捨てたいだろうし
14:2017/10/03(火) 17:37:44.13 ID:
>>10
悲しいなー
11:2017/10/03(火) 17:09:23.10 ID:
ミニスーファミ買うとマザー2やカービィボウル差し置いて
例のザ・サッカーをプッシュしたバカにお小遣いが入るんだと思うとちょっと複雑
確かにあんなゴミ、VCでしれっと単品で配信しても全く売れないだろうから
ここで抱き合わせるしかなかったんだろうな
12:2017/10/03(火) 17:11:17.91 ID:
十字キーがジョイコンにないんだからFCやSFCのタイトルは不向きなんだよ
15:2017/10/03(火) 18:23:11.79 ID:
ゲームキューブのVCという最終兵器がまだ
16:2017/10/03(火) 18:26:41.00 ID:
VCじゃなくてリマスターで出して欲しいんだけどな