no title
1:2017/10/01(日) 13:48:38.71 ID:
もはやwiiを超える完全統一達成する勢いだ
wiiuとは何だったのか、神ハードSwitchの引き立て役にもならなかったなww
3:2017/10/01(日) 13:52:15.54 ID:
FIFA買わないとEA撤退するぞ
6:2017/10/01(日) 13:56:34.92 ID:
そもそもPS4のあの売れなさはアクティブユーザー相当少ないんじゃないの
どこの中古ショップ行っても本体ずらっと並んでるし
9:2017/10/01(日) 13:58:44.21 ID:
>>6
闇が深い
7:2017/10/01(日) 13:56:53.72 ID:
スイッチのみではやってられないが本音
12:2017/10/01(日) 14:02:05.77 ID:
❌スイッチに出せば売れる
⭕PS4じゃ売れないからスイッチにも出すしかない
15:2017/10/01(日) 14:08:58.52 ID:
流石覇権ハードだわPS2越えるぞ
32:2017/10/01(日) 14:46:17.08 ID:
国内市場の衰退があるからな
携帯機がもち直せるかどうかだろうな
PS4が一番踏みとどまってるが
さすがにPS4だけでは支えきれない
34:2017/10/01(日) 14:49:39.98 ID:
そら100万が120万になるのと
1万が100万になるんだったら
誰だって後者を選ぶ

カプコンのマブカプとウルストの対比なんて
まさにその典型じゃん
36:2017/10/01(日) 14:54:06.40 ID:
国内ならスイッチ海外も売りたいならPS4でいいんじゃないかね
38:2017/10/01(日) 15:01:57.85 ID:
>>36
ARMSって海外の方が売れてるからサードも良いソフト出せばそうはならんだろ
今のところ本体の普及が間に合ってないけどな
54:2017/10/01(日) 16:36:18.48 ID:
PS4ってフリプとかあるからソフト買わなくても遊ぶゲームには困らないだろうしな
55:2017/10/01(日) 16:38:00.89 ID:
ウルスト2はカプコンの決算で国内10万/世界45万だが
移植で費用かかってないからクッソ儲かったらしいね
それまで様子見宣言してたのに積極的にSwitchに出すって
急にコメント掌返ししたのが印象的だった
65:2017/10/01(日) 17:47:57.05 ID:
流石にモノによるでしょ
スイッチの有用性を活かせるものは化ける
69:2017/10/02(月) 07:23:43.55 ID:
少なくともマルチ化はするだろうなと思ってる系

後は移植コスト次第だな