1:2017/10/09(月) 14:56:33.32 ID:
やっぱりスイッチは任天堂製のゲームソフトと、
Steamにある2Dの軽いゲームぐらいしか
スペック的にきついのかな?

俺はゼルダ目当て買うつもりだから
特に困らないが

スレタイにあるような作品はPS4等でプレイすればいいしね
2:2017/10/09(月) 14:57:06.85 ID:
来年有料化するらしいので、アカウント周り、セーブデータ周りの
海外でも炎上してるところは改善してほしいな
6:2017/10/09(月) 15:02:18.99 ID:
そもそもファークライは内容が
年齢層と合ってないでしょ
かなり面白いゲームではあるけど
俺が親だったら子供にはやらせたくないわ
7:2017/10/09(月) 15:03:32.23 ID:
ファークライなんて3で終わったマンネリゲーだろ
13:2017/10/09(月) 15:10:49.78 ID:
PCで買うからその辺はどうでも良いけど、クソ楽しみ
14:2017/10/09(月) 15:11:21.92 ID:
今度は規制とかすんなよまじで
23:2017/10/09(月) 15:32:01.37 ID:
子供向けのおもちゃなんだからゲームの内容やスペックみても元から出す気はないでしょ
26:2017/10/09(月) 16:06:40.68 ID:
ファークライはなんとなくスイッチにはでない気がする
28:2017/10/09(月) 17:22:26.44 ID:
ファークライ4程度だったらスイッチでも出せちゃいそうな気がするけどな
5は4より相当パワーアップしてるのかな
29:2017/10/09(月) 18:11:57.40 ID:
海外の大作は基本的にでないと思ってたほうがいいな
30:2017/10/09(月) 22:55:59.64 ID:
farcry3の後2作続けてマンネリ気味とかなんなの
がっかりにもほどがあるシリーズ