1:2017/10/10(火) 18:01:31.20 ID:
ミニスーファミに続きミニゲームボーイ?任天堂が商標登録で話題
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13727047/
2:2017/10/10(火) 18:03:01.26 ID:
カラーと一緒にして欲しいわ
3:2017/10/10(火) 18:03:53.84 ID:
これはほしい
4:2017/10/10(火) 18:05:32.76 ID:
ゲームボーイカラーとスーパーファミコンならどちらが性能上?
5:2017/10/10(火) 18:13:07.82 ID:
何だか売れそうなものに必死だな
任天堂は余裕ないのかね
7:2017/10/10(火) 18:18:39.88 ID:
スイッチがバカ売れしてファミコンもスーファミも売れまくってるのに余裕がないと思うのかよ………
8:2017/10/10(火) 18:19:32.11 ID:
これね、シレンGB1とポケモンピンボールとドラクエ3が入ってるなら僕買っちゃいますよ
9:2017/10/10(火) 18:21:54.84 ID:
テレビにつなぐようにして欲しいな。
12:2017/10/10(火) 18:31:19.29 ID:
ミニゲームボーイアドバンスにロックマンゼロ入れてください
13:2017/10/10(火) 18:35:18.42 ID:
ミニゲームボーイは出る予感してた
ワイヤレスで通信対戦したい
16:2017/10/10(火) 18:45:15.17 ID:
版権的にゲームボーイの代名詞テトリスが入れられるかどうか。
17:2017/10/10(火) 18:48:42.74 ID:
まぁこれは買うかもしれん
18:2017/10/10(火) 18:51:09.17 ID:
容量的には大した事ないからもう200本くらい入れてフォーメーションサッカーの二の舞は無しにしようぜ
19:2017/10/10(火) 18:57:24.46 ID:
ゲームボーイは歴史が長すぎて
FCSFCほど これ!ってのがまとまりにくい気がする
23:2017/10/10(火) 19:13:02.90 ID:
ゲームボーイレベルなら3DSVCでいいと思うんだが
24:2017/10/10(火) 19:13:49.51 ID:
ミニゲームボーイと思わせて逆に巨大ゲームボーイだろ
25:2017/10/10(火) 19:19:00.39 ID:
紫ボタンの初代の機体で、バックライト付きの残像ありのチープ液晶だったら間違いなく買う。
26:2017/10/10(火) 19:20:32.63 ID:
カセット入れ替えの必要のないゲームボーイミクロとか
これ以上小さくする必要が無い
28:2017/10/10(火) 19:22:50.10 ID:
まあ、ポケットが3000円ぐらいだっけ?
ロムも今時gbの容量なんかまとめてもタダみたいなもんだし
余裕で作れるだろな
この商売考えたやつはビジネスが分かってるな
それぞれ一回しか出来ないけど
29:2017/10/10(火) 19:25:39.66 ID:
当然カラーなんだろうな?
GBCは名作がいっぱいあるんだぞ
30:2017/10/10(火) 19:31:33.94 ID:
いらねえわ
好きなゲームは持ってるし
GC+GBプレーヤーもあるからGBだけじゃなくGBAまでのゲームが家のテレビで遊べる
31:2017/10/10(火) 19:33:30.77 ID:
高騰してるGBWiz全部入りとかダメかな
35:2017/10/10(火) 19:42:10.06 ID:
本体はカラーの大きさのままで
充電バッテリー化でソフト20~30内蔵
なら欲しい