3:2017/11/12(日) 09:45:05.97 ID:
とりあえずマリオかゼルダやっとけば外れない
4:2017/11/12(日) 09:46:16.72 ID:
レイジングループとキャットクエスト
5:2017/11/12(日) 09:46:44.50 ID:
先にゼルダをやると壁を登れなくてイライラする可能性があるな
6:2017/11/12(日) 09:46:54.96 ID:
レイジングループ
ピクロスS
キャットクエスト
10:2017/11/12(日) 09:48:17.91 ID:
スプラだな あそこは異常とか斬新とか異次元な空間だわ
11:2017/11/12(日) 09:48:20.34 ID:
ゼルダBotW
マリオオデッセイ
12:2017/11/12(日) 09:48:57.16 ID:
スプラとマリカで時間がアホみたいに溶けるよ
13:2017/11/12(日) 09:49:13.58 ID:
よるのないくに2でJPRGのウォーミングアップをするといい
14:2017/11/12(日) 09:49:28.93 ID:
スプラはハマれば3が出るまでずっとやり続けられる
17:2017/11/12(日) 09:50:44.92 ID:
ゼルダは言うまでもないが、細々したインディもswitchでやると快適やで
最近出たキャットクエスト面白い
23:2017/11/12(日) 09:57:01.59 ID:
今からスイッチ買う人は楽しめるソフト多くていいなあ
24:2017/11/12(日) 09:57:11.93 ID:
まあゼノブレイドで買うぐらいなら
ゼルダは外せないな
26:2017/11/12(日) 09:58:22.01 ID:
スニッパーズを買え
28:2017/11/12(日) 10:06:50.46 ID:
ゼルダは後でじっくりとやった方がいい
マリオかスプラでいつでもやめて後で再開できるゲームがいいと思う
29:2017/11/12(日) 10:08:06.28 ID:
ジャンル言わないとわからない
とりあえず音ゲーだけどDEEMO
ゼルダは言われるまでもなくやれ
ARMSはゼノブレで買う層には合わないだろう
30:2017/11/12(日) 10:08:32.38 ID:
やはりゼルダが凄いんだな
40:2017/11/12(日) 10:21:52.96 ID:
オクトパスの体験版もやっときな
41:2017/11/12(日) 10:25:28.84 ID:
オクトパスはプレイ動画より実機でやった方が
グラフィックの良さにびっくり
43:2017/11/12(日) 10:34:41.77 ID:
ゼノブレ目当てで買うんだからオフゲー勧めるべきだろ つまりゼルダとマリオデ
44:2017/11/12(日) 10:41:51.75 ID:
パケだとゼルダとマリオデは飛び抜けてる
あとはマリカとFE無双とレゴとワイスペとドラゴンボール


3:2017/11/12(日) 09:45:05.97 ID:
とりあえずマリオかゼルダやっとけば外れない
4:2017/11/12(日) 09:46:16.72 ID:
レイジングループとキャットクエスト
5:2017/11/12(日) 09:46:44.50 ID:
先にゼルダをやると壁を登れなくてイライラする可能性があるな
6:2017/11/12(日) 09:46:54.96 ID:
レイジングループ
ピクロスS
キャットクエスト
10:2017/11/12(日) 09:48:17.91 ID:
スプラだな あそこは異常とか斬新とか異次元な空間だわ
11:2017/11/12(日) 09:48:20.34 ID:
ゼルダBotW
マリオオデッセイ
12:2017/11/12(日) 09:48:57.16 ID:
スプラとマリカで時間がアホみたいに溶けるよ
13:2017/11/12(日) 09:49:13.58 ID:
よるのないくに2でJPRGのウォーミングアップをするといい
14:2017/11/12(日) 09:49:28.93 ID:
スプラはハマれば3が出るまでずっとやり続けられる
17:2017/11/12(日) 09:50:44.92 ID:
ゼルダは言うまでもないが、細々したインディもswitchでやると快適やで
最近出たキャットクエスト面白い
23:2017/11/12(日) 09:57:01.59 ID:
今からスイッチ買う人は楽しめるソフト多くていいなあ
24:2017/11/12(日) 09:57:11.93 ID:
まあゼノブレイドで買うぐらいなら
ゼルダは外せないな
26:2017/11/12(日) 09:58:22.01 ID:
スニッパーズを買え
28:2017/11/12(日) 10:06:50.46 ID:
ゼルダは後でじっくりとやった方がいい
マリオかスプラでいつでもやめて後で再開できるゲームがいいと思う
29:2017/11/12(日) 10:08:06.28 ID:
ジャンル言わないとわからない
とりあえず音ゲーだけどDEEMO
ゼルダは言われるまでもなくやれ
ARMSはゼノブレで買う層には合わないだろう
30:2017/11/12(日) 10:08:32.38 ID:
やはりゼルダが凄いんだな
40:2017/11/12(日) 10:21:52.96 ID:
オクトパスの体験版もやっときな
41:2017/11/12(日) 10:25:28.84 ID:
オクトパスはプレイ動画より実機でやった方が
グラフィックの良さにびっくり
43:2017/11/12(日) 10:34:41.77 ID:
ゼノブレ目当てで買うんだからオフゲー勧めるべきだろ つまりゼルダとマリオデ
44:2017/11/12(日) 10:41:51.75 ID:
パケだとゼルダとマリオデは飛び抜けてる
あとはマリカとFE無双とレゴとワイスペとドラゴンボール