no title
1: :2017/11/12(日) 12:56:01.55 ID:
スイッチ人気すぎぃ!
3: :2017/11/12(日) 12:57:20.21 ID:
一世帯で2台目需要があるからSwitch恐ろしい 
ポケモンはやばい
8: :2017/11/12(日) 12:59:41.47 ID:
>>3 
結局3DSの時もそうだよなあ。
4: :2017/11/12(日) 12:57:59.20 ID:
ジョイコン買い足して仲良く遊ばせろよ
5: :2017/11/12(日) 12:58:13.10 ID:
俺ん家も似たようなもんだから、Switch 3台に増やしたわ。
9: :2017/11/12(日) 12:59:55.22 ID:
弟何歳だ…
10: :2017/11/12(日) 13:02:13.46 ID:
息子と甥にもう一台買い与えて 
オトウットにはPS4買ってあげよう
12: :2017/11/12(日) 13:03:12.66 ID:
弟ちょっと待て
13: :2017/11/12(日) 13:03:16.99 ID:
うちはマイクラとスプラ1入れてるuの取り合いだわ。 
スプラ2がやりたいからと買ってあげたのに、つまらないからと全然やってない。
18: :2017/11/12(日) 13:11:37.05 ID:
同じ据え置きハードが家庭に何台もある状況が生まれるのがSwitch
19: :2017/11/12(日) 13:12:40.19 ID:
もう一台買わないと家族が崩壊するよ
20: :2017/11/12(日) 13:12:56.82 ID:
息子があるくらい歳食ってる奴の弟も奪い合いに参戦してんのか
25: :2017/11/12(日) 13:17:59.08 ID:
ファミコンのころから死んだら交代制なんだから我慢しろ
27: :2017/11/12(日) 13:21:01.14 ID:
弟混ざっちゃダメだろw
31: :2017/11/12(日) 13:25:17.70 ID:
ザザエとカツオ並みに年齢差あるんでしょ