1:2017/11/13(月) 15:35:25.24 ID:
なんで出ねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3:2017/11/13(月) 15:36:30.43 ID:
MH5で我慢しとけ
7:2017/11/13(月) 15:39:22.39 ID:
MHWはPS4でやるけど、同じようなユーザーフレンドリーな要素をいれた新作をSwitchに入れてほしいね
寝っ転がってやりたい
9:2017/11/13(月) 15:40:13.91 ID:
MHWの肝はグラフィックじゃなくてシステムだろ
ぶっちゃけグラフィックなんてどうでもいいよ
18:2017/11/13(月) 15:46:17.28 ID:
ワールドは洋ゲー化したモンハンって感じで中途半端だからいらんわ
やるなら4から正統進化した5でいい
20:2017/11/13(月) 15:47:23.04 ID:
モンハンw買うけど
据え置きだからPSPや3DSと比べたらプレイ時間は減ると思う
携帯機の方がお手軽で遊びやすいんたわよな
24:2017/11/13(月) 15:52:27.64 ID:
モンハンってゲームとして単純につまらんだろ
良くも悪くもスマホゲーを好む日本人にしか合わない作品
25:2017/11/13(月) 15:53:33.73 ID:
>>24
だからこそワールドでの改革に期待してるんだよ
27:2017/11/13(月) 15:56:54.15 ID:
PS4持ちだけどwはあまりやる気になれんわ
機種なんでもいいから5はよ
36:2017/11/13(月) 16:05:05.54 ID:
据置モンハンは実験作的な側面が強いからな
Triも水中を取り入れたし試みは良かったと思うが色々問題もあって賛否激しく別れたけど
今回のシームレスマップもかなりゲームデザインを変えるものなんで覚悟した方が良い
39:2017/11/13(月) 16:06:38.54 ID:
>>36
Triはそもそも武器種の大幅削除の時点で論外だよ
45:2017/11/13(月) 16:13:30.64 ID:
まじそれな
3DSかswitchでだしてくれや
47:2017/11/13(月) 16:14:59.77 ID:
3DSのスペック糞すぎて地形がお好み焼きとか馬鹿にされてたけど、
プレイしてる奴らはあの程度で十分なんだよ
延々と同じことを繰り返してればいい
49:2017/11/13(月) 16:16:18.03 ID:
モンハンよりカプコンの新作アクションをswitchでやりたいかも
60:2017/11/13(月) 16:50:52.42 ID:
モンハンワールドでどのくらいモンハンのもっさり具合無くなってるんだろ
薬飲んだ後のガッツポーズとか、のろのろ納刀とか、もっさり部分削ってほしい
あと高地から飛び降りてピンピンしすぎて違和感…
63:2017/11/13(月) 17:06:41.78 ID:
switchはダブルクロスの続編を出して欲しい