1: :2017/11/17(金) 23:14:13.75 ID:
延期もないし発表から発売まで待たされないし、当たり前のことだけどこういう点はもっと評価されるべきだと思うんだ
2: :2017/11/17(金) 23:17:00.07 ID:
発売時期決まるまで発表しないからな 
その辺優秀だわ
3: :2017/11/17(金) 23:20:32.74 ID:
>>2 
逆に何で他のとこは発表するの
5: :2017/11/17(金) 23:24:35.47 ID:
>>3 
待ち望まれてると勘違いしてるんだろ 
こっちからしてみりゃ発売しなきゃ価値がないのに
4: :2017/11/17(金) 23:21:09.40 ID:
いわっちが出てた頃のダイレクトで何回か見たことある気がする 
もう暫くお待ちくださいとか言ってた記憶
6: :2017/11/17(金) 23:26:12.78 ID:
スマホのぶつ森をずっと延期してたが
8: :2017/11/17(金) 23:28:36.53 ID:
>>6 
発売日や配信日が明確に発表されてから延期があったかどうかの話な
13: :2017/11/17(金) 23:44:51.19 ID:
個人的に今楽しみにしてるゲームソフトはラスアス2とFF7Rとswitch版のポケモンなんだけどこいつらいつ出るか全く分からないから不安になるんだよね。 
発表から3年も4年も待たせるなら発表しないでほしいんだけど
14: :2017/11/17(金) 23:47:11.30 ID:
>>13 
スイッチ版のポケモンって発表したの? 
FFは10年後くらいに考えておけ
15: :2017/11/17(金) 23:52:05.44 ID:
>>14 
スイッチでポケモン作ってることは随分前に発表してるよ
17: :2017/11/18(土) 00:12:57.65 ID:
延期するゲームの購入者は冷めて脱落か、お預け喰らってハードル上がるか に分れる 
神ゲーである必要はないけど、粗の無いゲームじゃないとね… 
律儀にまってたファンはがっくり 
脱落者はそれ見て「あー買わなくって良かった」 そりゃ衰退するわな
18: :2017/11/18(土) 00:37:26.31 ID:
MSって最近スケイルバウンド以外に開発中止したソフトある?
19: :2017/11/18(土) 01:56:13.62 ID:
かなり発売日厳守してるよな 
ゼルダもSwitchの為に延期したようなもんだし 

逆に酷いのがレベルファイブであり 
延期しないほうが珍しい