1: :2017/11/18(土) 01:01:31.83 ID:
ここに値下げ、増産、ドラクエ、ポケモン、追随してきたサードソフト 
vitaや3DSからの移籍組なんかがリインフォースしちゃったらどんだけ売れちゃうの? 
生産さえできれば来年4000万台以上いけそうやぞ。
2: :2017/11/18(土) 01:02:53.38 ID:
こっからのポケモン本編は確かにヤバイ 
どうぶつの森とスマブラとかも出たらさらにヤバイ 
まあ出ればの話だな
3: :2017/11/18(土) 01:04:45.52 ID:
2と3年目は大きめのソフトは温存しそうな気かしないでもない 
サードには積極的に持ちかけるかも知れんが
4: :2017/11/18(土) 01:07:16.02 ID:
つうか基本的にグラフィック表現の強化だけに頼って 
開発費高騰してゲーム詰まらんとか冷静に考えたら誰も得しない間違った道だもんな。 
洋サードですら出せない大作を必要とするマシンスペックとか商売としてなりたたねぇもん。
5: :2017/11/18(土) 01:08:58.45 ID:
日本一、マーベラス、アトラスあたりは譜代大名 
カプコン、バンナム、スクエニは外様かな 
まぁ遅れて参入するしかないけどだせぇな。
13: :2017/11/18(土) 01:24:49.63 ID:
当たり前のように値下げが候補に入ってるけど値下げは下火になった時のテコ入れだからswitchに関しては当分ない 
する必要もない
15: :2017/11/18(土) 01:28:02.80 ID:
>>13 
というか値下げの前に品薄解消からだな
19: :2017/11/18(土) 01:38:58.03 ID:
スプラトゥーンが早々に出たのが大きいわ 
それまでゲームは俺のお下がりだけだった妹が自分でバイトしてSwitchごとスプラトゥーン買ったうえにマリオデにまでハマってる 
スプラトゥーンやりたいやりたい言ってたけど妹がゲームにここまで興味持つの初めてだったから嬉しい
22: :2017/11/18(土) 05:51:55.61 ID:
つかサードの影響力が以前より弱くなった 
スクエニなんかは以前なら覇権を左右するほどだったのに 
今では本体牽引さえままならない 
今では任天堂だけだろ、キラーと呼べる和ゲー出せるのは
23: :2017/11/18(土) 05:54:34.08 ID:
モンハンを忘れたらアカン 
むしろそれくらいしか牽引するサードソフトは無いが