1: :2017/11/17(金) 08:19:35.46 ID:
すぐ入れ替わるだろうけどそれにしても凄い 
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/videogames
2: :2017/11/17(金) 08:22:52.20 ID:
おーすごいな完全復活やん 
PC版が今は最大派閥なんやね
27: :2017/11/17(金) 10:08:01.48 ID:
>>2 
WiiU+スイッチが圧倒的最大派閥だよ 
過半数超えてるから
3: :2017/11/17(金) 08:28:48.56 ID:
コンシュのパッケージは売り切れよ
4: :2017/11/17(金) 08:30:02.54 ID:
マーヤだとWiiU>スイッチ>PS4>PCだった 
ゲーム屋だからかもしれないが
5: :2017/11/17(金) 08:34:05.08 ID:
PS4は普通みんなダウンロード版やしなw
6: :2017/11/17(金) 08:34:38.56 ID:
ランキングトップのはダウンロード版だから 
パッケだとその順列で合ってるかと
9: :2017/11/17(金) 08:53:53.00 ID:
ダウンロード版買うwiiu、スイッチ、ps4ユーザーはストアで買うのが大半だろ 
俺もeショップで普通に買ったし
10: :2017/11/17(金) 08:54:22.57 ID:
スイッチ版は売り切れたりしてるし、ver4でうまく復活できた感じだね
11: :2017/11/17(金) 08:58:22.69 ID:
ダウンロード版の比率は似たようなもんだろうな、どの機種も
29: :2017/11/17(金) 10:12:59.04 ID:
>>11 
WiiU版はDL版がパケ版の2倍以上売れてるから特殊だよ 
10のPとDがインタビューで言明してる
12: :2017/11/17(金) 09:02:54.02 ID:
switchで復帰したいけどまずSDカード買わんとな
14: :2017/11/17(金) 09:34:25.48 ID:
これ奇跡のV字復活じゃん 
DQ11人気のおかげすぎる
19: :2017/11/17(金) 09:47:02.24 ID:
オンゲーはアプデ次第でどうにでもならからね 

良い時は増え悪いときは減るってだけの話
20: :2017/11/17(金) 09:47:24.77 ID:
パッケージ次出荷も遅めになってるし他通販も品切ればかりだし売れてるねえ
21: :2017/11/17(金) 09:47:40.98 ID:
バージョン4面白すぎる
22: :2017/11/17(金) 09:48:15.37 ID:
言うてもバージョン3もストーリー後半は良かったけどな
24: :2017/11/17(金) 09:48:48.43 ID:
>>22 
まあそこまでいくのに2年以上なければなー
23: :2017/11/17(金) 09:48:17.29 ID:
このゲームはスイッチ版が最適だわ
35: :2017/11/17(金) 10:57:18.27 ID:
まあSwitchやWiiUはPCにないゴロ寝しながらやれるアドバンテージがあるけども
37: :2017/11/17(金) 12:00:45.60 ID:
>>35 
だから両方買ってる人も多いよね 
ごろ寝したいときはSwitch。がっつりやるときはPC
39: :2017/11/17(金) 13:43:39.80 ID:
ドラクエ10に関してはスイッチがPCのほぼ上位互換なんだよな 
キーボードの接続がめんどくさいくらい