1: :2017/11/17(金) 17:02:24.43 ID:
Switchでも洋ゲー出てるから、Switchで出来ないゲームはゼロと言える 
グラ品質は別として。ちゃんと遊べればいいだろ 
Switchを超えるグラになると、一般人には見分けがつかないグラ向上でも、 
開発費用が跳ね上がってしまう。これってビジネスとして成り立たないよね 
ハイリスクローリターンだ。そりゃGTAの会社が赤字になるわけだ
2: :2017/11/17(金) 17:03:14.87 ID:
いいけどマリオデとか結構ジャギってるし都市の国とか海の国で少し処理落ちしてるじゃん 
まだ性能は足りんよ
3: :2017/11/17(金) 17:03:21.79 ID:
GCとかのときもすげーキレイだとおもってたけど 
今見るとキツイからスイッチもそんなもんなんじゃないの
4: :2017/11/17(金) 17:06:58.10 ID:
まあ何年後かにスペックアップバージョン出るやろ
5: :2017/11/17(金) 17:08:12.55 ID:
任天堂はゆっくり性能アップしていけばいいと思うよ
7: :2017/11/17(金) 17:09:25.06 ID:
前はPS2ぐらいでよいとか、PS3ぐらいでよいとかどんどん更新されてるよな
9: :2017/11/17(金) 17:12:32.55 ID:
>>7 
当たり前だろ
10: :2017/11/17(金) 17:12:39.16 ID:
このスレタイ 
ユーザーじゃなくてメーカーが思ってる事だと思うわ
12: :2017/11/17(金) 17:17:25.71 ID:
>>10 
メーカーはスペックあればあるほど楽になる
11: :2017/11/17(金) 17:16:14.15 ID:
任天堂はもう完全に後出しでいいと思う 
いい感じに他ハードでソフトを育てさせて任天堂が回収する感じで
13: :2017/11/17(金) 17:18:12.61 ID:
スイッチなら不満はないからな 
3DSはうーんだったけど
16: :2017/11/17(金) 17:22:54.72 ID:
グラはSwitchでも十分 
理解できる 
ただし性能はもっと必要 

Switch2が出る頃がベスト
19: :2017/11/17(金) 17:25:42.42 ID:
グラフィックの向上よりもfpsの向上、安定を頼むよ
24: :2017/11/17(金) 17:30:31.34 ID:
マリオゼルダレベルのグラで良くても性能上がればその中で出来ることも増えるわけで
40: :2017/11/17(金) 17:53:49.52 ID:
嫌でも 
グラフィックはこれからも 
綺麗になって行くよ
45: :2017/11/17(金) 17:57:35.58 ID:
このままで良い人は今のswitchで 
高性能が欲しい人はPSやoneみたいに高性能版を出せば良い