1: :2017/11/19(日) 09:33:11.13 ID:
出すべき
2: :2017/11/19(日) 09:34:07.87 ID:
出さなくてもいいのでは
4: :2017/11/19(日) 09:35:39.32 ID:
知ったことか 
任天堂IPのハイパー簡易版しか出さねえと何百回言えばわかる
5: :2017/11/19(日) 09:36:59.86 ID:
DSの脳トレは抵抗膜方式のタッチパネルじゃないと難しい
6: :2017/11/19(日) 09:42:16.29 ID:
とにかく両方継続が命のソフト 
n-backアプリもあるにはあるのだが鬼トレには及ばない 
本家の登場が待たれる
7: :2017/11/19(日) 09:58:01.92 ID:
脳トレアプリやってると宣伝とかUIが酷いから 
マジでスマホ版 任天堂製脳トレが欲しい
9: :2017/11/19(日) 09:58:34.12 ID:
このままだと完全に消滅しそうやしな。
12: :2017/11/19(日) 10:22:10.01 ID:
fitは瞬時に体重測定出来るようにすべきだった
13: :2017/11/19(日) 10:38:41.51 ID:
ペンで書くからトレーニング 
iPhoneでもswitchに出すとしても正確なタッチペンが必要 
うんこ漢字ドリルが今ならいいと思う
14: :2017/11/19(日) 10:45:23.31 ID:
任天堂は一貫してスマホ→ゲーム機のシナジーを目的にしてるから 
脳トレもWiiFitもSwitchに引っ張る仕組みが考えつかなきゃ出さない
15: :2017/11/19(日) 11:31:03.09 ID:
ニンテンドッグス&キャッツもスマホでよろしく
16: :2017/11/19(日) 11:35:19.08 ID:
じゃあSwitch連動でfitだな 
体重の記録はスマホに任せてしまえばいい 
GPS機能でランニング計測とかも既にあるし連携するなり自前で用意するなりできる 
ボード使った本格的なものはSwitchで
18: :2017/11/19(日) 11:47:31.80 ID:
Withingsっていう体重計と連動した優秀なスマホアプリがあったのだけどNokiaに買収されてダメになってしまった 
Withingsは体重計と記録アプリとそれらに連動したフィットネスアプリと用意してて大変便利だったんだけど 

今のSwitchの勢いならいける 
体重計ってハードも売れるし
19: :2017/11/19(日) 11:52:09.03 ID:
WiiUを片付けたいから体測定だけでもスイッチに出してくれ
20: :2017/11/19(日) 14:45:13.15 ID:
スイッチとスマホの連動とかありそう 
万歩計に出来たり何を食べたかをスマホに入力してスイッチ版に記録できるとか