1:2016/10/17(月) 11:26:26.52 ID:
これ来たろ・・・約束された神ゲーがよ・・・
.
VIPQ2_EXTDAT: default:none:1000:512:----: EXT was configured
75:2016/10/17(月) 15:04:41.22 ID:
>>1
予約したわ

課金しないとクリアできないゲームだったら削除するつもりだが
今の所楽しみ
2:2016/10/17(月) 11:27:30.96 ID:
まぁマリオほどのビッグタイトルなら普通
3:2016/10/17(月) 11:29:01.34 ID:
有料だったら売れんだろ
別に予約販売じゃなくて販売開始のお知らせを予約だけだし
4:2016/10/17(月) 11:29:21.27 ID:
しかもこれに加えぶつ森やファイアーエンブレムも控えてるからな
任天堂は本気ですわ
5:2016/10/17(月) 11:29:26.00 ID:

任天堂ゲームなんて
スマホゲーで十分だろ
ハードなんて作ると赤字になる
6:2016/10/17(月) 11:30:45.12 ID:
やっぱ世界の任天堂や。
ソニーなんてなんもあらへん
7:2016/10/17(月) 11:31:03.23 ID:
15年ぶりぐらいにこれでマリオするわ
8:2016/10/17(月) 11:31:42.16 ID:
通知予約していないユーザーも多いだろうから5000万DLは軽くいくだろうな
10:2016/10/17(月) 11:33:18.99 ID:
これがNXへの最高の橋渡しとなるわけだ
12:2016/10/17(月) 11:38:38.10 ID:
そりゃずっと予約のまんま動かないんだから予約の数が増えて当然という感じ
96:2016/10/18(火) 01:49:07.52 ID:
>>12
延期したPSソフトのハードルを上げるのはやめたげて
13:2016/10/17(月) 11:42:30.81 ID:
予約って有料げーだろ?

配信始まったからって購入するとは限らないんじゃないか
17:2016/10/17(月) 11:50:34.60 ID:
>>13
基本無料、なんかの限定要素(追加ステージ?)解除が有料って聞いたが
14:2016/10/17(月) 11:43:48.19 ID:
これNXと連動やろ
ソニー死んだwwwwwwwwwwwwwwww
15:2016/10/17(月) 11:45:54.14 ID:
>>14
それあり得るな
16:2016/10/17(月) 11:50:23.61 ID:
>>14
連動とかしたらAppleに上納金請求されそうだな
21:2016/10/17(月) 11:52:56.46 ID:
>>16
つい先日アップルの代表は任天堂へ来日





あっ…
18:2016/10/17(月) 11:50:51.04 ID:
ゲームやってる奴なら必ずダウンロードするであろうアプリ
19:2016/10/17(月) 11:51:51.74 ID:
俺はどうぶつの森の方が楽しみ
20:2016/10/17(月) 11:52:03.87 ID:
世界で爆発的人気のポケモンGOとサンムーンがNX連動
ついでにマリオランでだめ押し
売れる未来しか見えない
22:2016/10/17(月) 11:55:18.26 ID:
それやられたら弱小ソニーはひとたまりもないですわ
23:2016/10/17(月) 11:55:34.55 ID:
林檎だけだろ
泥はいつだよ
24:2016/10/17(月) 11:58:09.38 ID:
林檎はソニーはガン無視、任天堂サポする気満々だからなあ
25:2016/10/17(月) 12:00:18.01 ID:
ぶつ森って書くのキモいからやめろ
26:2016/10/17(月) 12:00:23.69 ID:
Appleと任天堂のタッグって最強だなw
なんか企業的にも似てるしw
27:2016/10/17(月) 12:00:39.24 ID:
打倒Appleだったのにサポートされる立場になるとはね
29:2016/10/17(月) 12:02:16.49 ID:
事前登録2000万って桁が大き過ぎて現実感がない
31:2016/10/17(月) 12:03:47.51 ID:
このニュースには流石のPSおっさんも憤死wwwwwwwww
32:2016/10/17(月) 12:04:21.20 ID:
とういうかスマホにそんな機能あったのか
事前登録とかじゃなくて?
33:2016/10/17(月) 12:05:42.96 ID:
やっぱ任天堂すげえわ
34:2016/10/17(月) 12:08:00.22 ID:
ポケモンGOのDL数5億だっけ
あれはブームあったからこそだけど
1億は行くんじゃね
37:2016/10/17(月) 12:10:51.58 ID:
なんだか任天堂に追い風が吹いてるな
この勢いでNXも頑張って欲しい
38:2016/10/17(月) 12:11:11.85 ID:
無料なんだw
40:2016/10/17(月) 12:12:13.78 ID:
アプリで儲けるってよりもNXを買わせる為のアプリでしょ
41:2016/10/17(月) 12:13:07.67 ID:
Appleとどういう契約になってるんだろ…?
44:2016/10/17(月) 12:14:05.10 ID:
>>41
その領域の話はネットの掲示板見てるようなパンピーには理解できないから気にしなくていいぞ
45:2016/10/17(月) 12:15:54.05 ID:
>>41
林檎が任天堂に金払ってる
47:2016/10/17(月) 12:17:19.31 ID:
>>45
なわけねえwwww
ポケモッgGOとおんなじで3割Apple勢取られるんだろwww
42:2016/10/17(月) 12:13:08.17 ID:
ゴキブリもPSVRの実売がわからずイライラやべえな
本スレも3日でお通夜だしw
46:2016/10/17(月) 12:16:39.90 ID:
PS4が売れたのが4000万だっけ?
一気に半分も到達してしまってすまんなw
48:2016/10/17(月) 12:18:27.60 ID:
ヤクザ企業&ヤクザ企業
55:2016/10/17(月) 12:25:21.83 ID:
ポケモンと同じで取り敢えずDLだけはされるだろ
56:2016/10/17(月) 12:26:54.92 ID:
面白そう!

57:2016/10/17(月) 12:27:04.77 ID:
任天堂としてはタイミング的にスマホ普及が曲がり角に来てたのも好条件を引き出すにはよかったんだろうな
58:2016/10/17(月) 12:28:40.57 ID:
課金は絶対しないと思う
59:2016/10/17(月) 12:28:49.72 ID:
今回の任天堂は戦略的ですなぁ
61:2016/10/17(月) 12:36:50.03 ID:
ティムクックが来日して宮本に土下座したらしいじゃん
62:2016/10/17(月) 12:49:10.90 ID:
ソシャゲ、それは任天堂に残された最後のフロンティア。

業界をリードするようになって、今の無法がチャにきちんと制度作って欲しい。
携帯市場でスマホソシャゲの基礎を作った任天堂にはその責任がある。
63:2016/10/17(月) 13:07:45.12 ID:
ソニーに世界に誇れるIPないもんなw
そりゃ林檎はニンテン囲いたいよ
65:2016/10/17(月) 13:13:53.25 ID:
このままCS業界から消える事が、任天堂にとってもCS業界にとっても
良い事だと思うんだよなぁ
66:2016/10/17(月) 13:18:12.85 ID:
任天堂には良い波がきてるからNXはガチで1億台売れると思う
67:2016/10/17(月) 13:29:08.40 ID:
キッズが多くて賭博的商法で一攫千金とか
リソース低く色々チャレンジングなゲーム出してくれそうってあるからスマホに移動した方が期待持てるという
ただコントローラーなくなると思うと微妙な気分
68:2016/10/17(月) 13:38:32.98 ID:
NewマリUの素材流用してるから低コストで見た目リッチに出来てるのが強い
70:2016/10/17(月) 14:18:40.21 ID:
スーパーマリオランド?
71:2016/10/17(月) 14:35:32.17 ID:
これまさかNXと連動するんじゃねーだろーな
74:2016/10/17(月) 15:01:48.24 ID:
>>71
将来的にはするんじゃない?
NXはそもそもそういう仕様だろ
74:2016/10/17(月) 15:01:48.24 ID:
>>71
将来的にはするんじゃない?
NXはそもそもそういう仕様だろ
73:2016/10/17(月) 14:58:48.76 ID:
ペーパーマリオは?
76:2016/10/17(月) 15:04:53.19 ID:
ポケGOも本丸サンムーンのいい宣伝アシストしたしぶっちぎり人気だなポケモン
77:2016/10/17(月) 15:11:44.01 ID:
チャリ走マリオにしただけだよなこれ
78:2016/10/17(月) 15:12:16.83 ID:
2000万(ただし無料獏笑い)
80:2016/10/17(月) 15:32:45.70 ID:
気になるのは値付けだな
多分600円~800円くらいに収めないとスマホアプリとしては売れないよね
81:2016/10/17(月) 15:35:59.35 ID:
売り切りなら3000円までだす

永遠と150円~300円ずつ課金させられる仕様ならアプリ削除する
82:2016/10/17(月) 15:48:06.83 ID:
スマホでできるとか最高
83:2016/10/17(月) 15:51:19.86 ID:
マリオも課金プレイ方式へ
84:2016/10/17(月) 16:01:39.38 ID:
全く面白そうに思えない
マリオならなんでもいいのかよ
85:2016/10/17(月) 16:04:33.04 ID:
宣伝だと割り切るのかなあ
86:2016/10/17(月) 16:09:44.82 ID:
エクスペリアでやってやんよ
87:2016/10/17(月) 16:09:58.53 ID:
豚って狭い世界で一番一番言ってて虚しくならない?w
88:2016/10/17(月) 16:12:26.02 ID:
マリオ3の宝船みたいに景色が進んでくスタイルなんだよね?
89:2016/10/17(月) 16:34:30.57 ID:
NX要らないな
スマホあれば十分だ
90:2016/10/17(月) 16:58:12.54 ID:
何やて?2000万?それがどないしたんや。おもろない任天堂の
クソゲーの話題なんか出すな!このボケ野郎!マヌケ野郎!
92:2016/10/17(月) 19:09:44.96 ID:
これはペーパーマリオのボーダーミリオンだなw
久しぶりの新作だし楽しみだわw
93:2016/10/17(月) 20:15:12.69 ID:
とりあえず配信日は株価上がる素材にはなる
95:2016/10/18(火) 01:46:09.24 ID:
誰や?世界の任天堂と馬鹿な発言した奴は?アホか!お前は
世界で最低の人間やな!バカ者!
97:2016/10/18(火) 07:09:22.44 ID:
このままいけばハード事業縮小する流れだけどこんなのが売れて豚は嬉しいのか?
99:2016/10/18(火) 09:33:33.51 ID:
>>97
お前が馬鹿なのは分かった
100:2016/10/18(火) 09:35:51.89 ID:
劣化PCのPSはCSにこもって死んでればいいんじゃない?
任天堂はスマホとの相乗効果で大復活しちゃうけどw
101:2016/10/18(火) 09:38:50.28 ID:
これファミコン世代は本格的なマリオがやりたくなって
一斉にNXに流れる可能性もあるかもな
103:2016/10/18(火) 09:49:43.32 ID:
>>101
NXにかなり流れてくるだろうな
スマホを逆に利用してしまおうって発想が神ってるわ
102:2016/10/18(火) 09:41:05.98 ID:
ふつうにすごい事だな
配信開始した瞬間に最低でも2000万人のマリオランユーザーが誕生するって事なんだよな
今世代の人たちにとってはディズニーミッキーじゃなくすでに任天堂マリオなんだろうね
104:2016/10/18(火) 09:54:06.61 ID:
任豚完全脂肪で飯がウマイwww
105:2016/10/18(火) 10:04:13.94 ID:
ポケGOに続いて
任天堂ハ-ドにNOが突き付けられたな
どうする任天堂、このままサ-ド落ち?
107:2016/10/18(火) 10:18:35.17 ID:
マリオランの大ヒットはNX爆売れの布石でしかない。
108:2016/10/18(火) 10:20:11.44 ID:
マリオも無料ならプレイするかってのが世界の認識か。
ポケモンもマリオも誰が金払うかボケってことなんだろうな。
任天堂はこうやって手足を食うタコのように崩壊していくってことか。
112:2016/10/18(火) 10:43:47.51 ID:
これはソニーにとって悪しき展開だっていう事はよっぽどの馬鹿じゃない限り解るはず  
113:2016/10/18(火) 10:57:51.21 ID:
スマホだけで満足させないように
あえてマリオランは機能を制限してるからね

「損して得取れ」

マリオランは新規層をNXに取り込むための無料の餌でしかない
やっぱ任天堂にとっての主戦上は自社ハードだよ