:2016/10/24(月) 04:48:47.04 ID:
「任天堂が革新的なハードとか言ってたけど、どこが新しいんだよ」
「ただのタブレット。HDMI端子でテレビ出力してるだけ」
「WiiUにすら劣っているハード」
「スイッチには新しいゲーム体験が何も無い」
「任天堂はハードメーカーとしてどん詰まり」
「任天堂社員がスイッチは全く新しいコンセンプトのゲーム機だと思ってるなら任天堂に未来は無い」

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
:2016/10/24(月) 05:00:20.20 ID:
うぃうんこ以下しか売れないのは誰でも知ってるよw
特にゲハでは常識
:2016/10/24(月) 05:07:12.67 ID:
予想通りの元コロせんせーw
:2016/10/24(月) 07:19:08.03 ID:
これは正論
:2016/10/24(月) 07:20:18.68 ID:
革命は起こせそうにないな
:2016/10/24(月) 07:20:25.64 ID:
まあその通りではある
:2016/10/24(月) 07:22:03.53 ID:
ドックはいらないよな
:2016/10/24(月) 07:23:32.82 ID:
安いタブレットは1万で買えるしな
:2016/10/24(月) 07:27:44.13 ID:
林檎と連携とるならマリランとか独占できないしな
今のとこ独自の売りがないよな
:2016/10/24(月) 07:28:27.81 ID:
Wifiだけでいいなら無料でげっとできるしな
暇つぶしにポチポチやるだけで十分なんだから
わざわざスマホもどき専用機とか買わない
:2016/10/24(月) 07:28:40.49 ID:
もう1兆円も貯金ないだろw
:2016/10/24(月) 07:30:39.32 ID:
二番煎じだよな
:2016/10/24(月) 07:33:17.02 ID:
これは小物
:2016/10/24(月) 07:33:29.92 ID:
大物ぴょこたんワロタ
:2016/10/24(月) 07:43:12.97 ID:
「逆鞘やらない、原価抑えてる、チープ」
「新しいゲーム体験が出来ない」
「自分の家にWiiUがあって3DSを持って外に遊びに行けて
この二つが備わっていればスイッチはいらない」
「ゼルダがWiiU版のほうが高画質だったら最悪」