:2016/09/14(水) 20:42:29.51 ID:
オブジェクトは全部四角に統一
ステージ毎にかならず1つ新しいギミックが登場
一応、強化要素もある
鬱陶しいバナー広告もなし

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kentan.supercubeworld
:2016/09/14(水) 20:58:38.12 ID:
頭を下げないと遊んでもらえない側の人か
生きてる価値あるの?
:2016/09/14(水) 21:16:05.92 ID:
>>2
学生の趣味だからなw
意見もらおうと思うとお願いするしかないw
:2016/09/14(水) 21:23:11.63 ID:
みんな口揃えて「作ったから」意見欲しいだもんなぁ
ニコゲーフェスランク入りしたから遊んで欲しいとかじゃなくて
どれだけ自分都合優先なのよ
:2016/09/14(水) 21:30:42.98 ID:
>>1
どれだけ評判があるか事前モニタリングもしてませんが遊んでくれませんか?
ってこと?無責任すぎ吹いたwアホガキ頭悪すぎやろ…
:2016/09/14(水) 21:33:01.69 ID:
>>6
スミマセン書き忘れてました。。。
評価は4.5/5です。
:2016/09/15(木) 02:45:06.07 ID:
左右の入力だけど右から左に変える場合、一度指を離さないといけないから操作性わるいなと感じた
スライドでも認識してくれるほうが操作性はよいかもね
:2016/09/15(木) 02:49:39.33 ID:
ステージ3つ分くらいだけど遊んでみたよー
チュートリアルがわかりやすくていいね
UIもぱっと見てわかりやすいし
かなり古い端末だけども普通にプレイできたのも良かった
難易度とかゲーム内容についての感想はもうちょっとプレイしてからで

一つだけ操作の所で気になることが
個人的に左右の移動キーをタップしたまま反対方向の移動キーに指をスライドさせた時に移動方向が変わってくれる方が操作しやすいかなと
:2016/09/15(木) 06:55:29.13 ID:
>>11
ありがとうございます、なるほど。ボタンの判断条件を調整してみます。

>>12
ありがとうございます。UIは3作目でようやく使えるものになりましたw
ボタンの判断条件を押したかどうかではなく触れているかどうかに変更してみます。
:2016/09/15(木) 07:17:33.08 ID:
左右の操作性を向上させ、StoreのUIを隠せるようにしました。
バージョン1.2.18でリリースしました。
:2016/09/15(木) 20:20:37.16 ID:
楽しいやん
:2016/09/15(木) 22:59:33.79 ID:
>>14
IDかわりました、>>1です。
何か作りたくなったからですね
:2016/09/15(木) 23:01:25.62 ID:
>>16
ありがとうございます。
できるだけ飽きないように工夫してます。
:2016/09/15(木) 23:18:35.08 ID:
>>18
頑張ってな!
最近ソーシャルばっかでつまらんから
:2016/09/17(土) 23:18:46.84 ID:
フレームレート低くてまともな操作感に思えないのだけど、これは俺のクソ端末判定されてるのかな?
ちなHTC Desire
:2016/09/18(日) 06:12:03.25 ID:
>>20
詳細な型番を教えてもらえれば調査します。
:2016/09/18(日) 14:59:45.17 ID:
できればでいいんだけど
iOS版出してほしいぜ
やってみたいぜ
:2016/09/18(日) 16:43:43.06 ID:
よく個人で作れたな
本でも買ったのか?
:2016/09/18(日) 18:16:01.88 ID:
>>22
すみません。iOSは、予算的に厳しいできたす…
:2016/09/18(日) 18:17:14.60 ID:
>>23
Unityは、完全に独学です。本も買ってないですね…
:2016/09/23(金) 13:45:21.08 ID:
>>1
評価4.5
やるじゃん。
:2016/09/24(土) 09:48:42.55 ID:
2-3
面白い視点だな。考えた事なかったわ。
確かに一理あるw
1とは違う展開が考えつかないな。
:2016/09/25(日) 14:46:43.38 ID:
>>28
ありがとうございます。
新しいステージを考えるのが1番難しいですw
:2016/09/25(日) 18:18:04.95 ID:
壁にタッチするとまたジャンプできるようになるから楽ね